2021/11/15 - 2021/11/15
146位(同エリア624件中)
まつかこさん
本日はお茶の水に用事がありましたので、帰りにハラルのハンバーグを食べてきました。
こちらの食堂は元々大学に入っていたお店ですがお茶の水にやってきました。
上智(行った事有)・立教・東京国際にお店はあります。
-
大通りに看板が出ていました
-
ハラルなのでメニューが限られるかと思いましたが、色々あって迷いそうですね
-
営業時間も中休みが無いのでいいです。
自分は結構、仕事がのってくるとお昼忘れちゃうので・・ -
お~店内はデートにも使えそうなおしゃれな感じ
-
メニュー
-
-
ビリヤニもあるのね
-
コロナが治まらないと大学には入れないね。
学食訪問もストップしてます -
頂いたのは「ハンバーグ」750円
まずはサラダ・スープ。味は普通 -
ハンバーグとライス。盛り付けも大学で食べたのと比べるとおしゃれ、周りの緑は青のりじゃないよ
-
ハンバーグとタマゴのコラボは外せないでしょう(私だけ?)
それも温玉だよ。 -
ハラルって限られたメニューだけかと思っていたが、これなら気軽に行かれるね、味も良かったし。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったグルメ・レストラン
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12