亀山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パパさんが平日に代休がとれたので、前に娘が泊まってよかったと聞いていた『CANDEO HOTELS 亀山』に宿泊しました。朝食バイキングと展望風呂(スカイスパ)がついて2人で8,882円とコスパ最高!ホテルステイとドライブを楽しんだ旅でした。

『CANDEO HOTELS 亀山』ホテルステイを楽しむ旅

2021/07/27 - 2021/07/28

たろたろ

たろたろさん

2021/07/27

お弁当を購入してホテルにチェックインしたのが20時30分。

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山 宿・ホテル

今日宿泊するのは『CANDEO HOTELS 亀山』。今日は3Fのお部屋に泊まります。

ハリウッドツインのお部屋。

ベッドは110cm×2で、2台くっつけてあります。

ベッドとの隙間が狭い。テーブルと椅子の奥に冷蔵庫やカップ、湯沸かしケトルなどがあるのですが、取りに行くのが大変です。

ここでお弁当を食べたのですが、椅子も一脚しかないのでベッドに座って食べました。それが不便でしたが、あとは快適でしたよ。

テレビは壁掛け式のAQUOS。世界の亀山ですもんね。

室内着も上下分かれているタイプで着心地もよかったです。

入り口の様子。クローゼットはなくて、壁に直接かけます。

反対側はお風呂。

ユニットバスです。ユニットバスは使いにくいので、あんまり好きではありません。

大浴場があるので、浴槽のないツインとかがあってもいいですね。

大浴場は15時から翌日11時まで利用できます。

女性用は暗証番号の入力が必要です。

内湯と露天風呂、男性にはサウナもあります。

お風呂は小さいけれど、誰もいないので、のんびりできました。

コインランドリーのコーナー。

自動販売機のコーナー。

製氷機もあります。コップも用意してあるので助かります。

朝食はバイキング。6時45分から9時まで利用できます。

今回はバイキングの写真が少ないですが、和洋たくさんの料理がありました。

サラダ、出汁茶漬け、卵焼きに鮭、ちらし寿司もありました。

パパさんのチョイス。地味~。

パンももらってきました。

さすが「健康朝食バイキング」。汲み上げ豆腐がおいしかったです。

昨日は撮れなかったのでロビーを撮影。

アメニティはここから必要な物を持って行きます。みそ汁までありました。

9時30分チェックアウト。

朝食と展望風呂がよかったです。コスパもよかったのでまた来ようと思います。

近所には何もないけれど、インターに近いのがよかったです。

ホテルを出て少し走ると『びっくりや』を発見。

びっくりや グルメ・レストラン

名古屋圏の方ならご存知、中京テレビの「PS純金」によく出てくるお店。こんなところにあったのね~。

• ポテのお散歩さん 2022/07/11 22:31:32
    はじめまして。
    たろたろさん こんばんは。
    ポテのお散歩と申します。

たろたろさんの旅行記に出て来るお宿は気になっていた所が多く、
    とても分かり易く説明して下さっているので次々と拝見してしまいます。
    また、東海地方へはあまり行った事が無いのでとても参考になります。
    これからも ゆっくり拝見させて頂きたいのでフォローさせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いします。

ポテのお散歩

たろたろさんのトラベラーページ