オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ずっと海外にい行けてない、、、泣<br />ただの思い出を振り返るためだけの旅行記です&#9996;️<br /> <br />2回目のハワイは、お仕事の研修旅行&#9992;️<br />同業他社のお偉いさんたちに混ざって、ただの平社員がハワイを楽しんだだけの旅です笑<br />ホテル視察がほとんどを占めてましたがそれも勉強になって楽しかった~!<br />仕事でも、知らない人と一緒でも、とにかくハワイは楽しいなあ♡

【アメリカ】2回目のハワイはお仕事で

4いいね!

2019/02/14 - 2019/02/18

9338位(同エリア11177件中)

0

14

かにこ

かにこさん

ずっと海外にい行けてない、、、泣
ただの思い出を振り返るためだけの旅行記です✌️
 
2回目のハワイは、お仕事の研修旅行✈️
同業他社のお偉いさんたちに混ざって、ただの平社員がハワイを楽しんだだけの旅です笑
ホテル視察がほとんどを占めてましたがそれも勉強になって楽しかった~!
仕事でも、知らない人と一緒でも、とにかくハワイは楽しいなあ♡

PR

  • お部屋からのこの眺望、好き。<br />ダイヤモンドヘッドと逆向きだけど、ハーバービューもなかなかオツ。<br />西向きだから夕陽がすごくきれいに見える、ここはヒルトンハワイアンビレッジ レインボータワー。

    お部屋からのこの眺望、好き。
    ダイヤモンドヘッドと逆向きだけど、ハーバービューもなかなかオツ。
    西向きだから夕陽がすごくきれいに見える、ここはヒルトンハワイアンビレッジ レインボータワー。

    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • ハード面は古さを感じるけれども、<br />広々としたお部屋で快適です。

    ハード面は古さを感じるけれども、
    広々としたお部屋で快適です。

  • 鳥さん、おはよう&#128515;<br />景色見にきてかわいいねぇ。

    鳥さん、おはよう😃
    景色見にきてかわいいねぇ。

  • 下を向くとラグーンビュー。<br />ヒルトン村は景色もいい、室内もいい、プール、レストラン、お土産、コンビニも1箇所で揃うから私は好きです。<br />仕事でもよくお勧めしちゃう&#9786;️<br />欲を言えばもうちょっとカラカウア通りまで近いとなおよしなんだけどなあ、、、。

    下を向くとラグーンビュー。
    ヒルトン村は景色もいい、室内もいい、プール、レストラン、お土産、コンビニも1箇所で揃うから私は好きです。
    仕事でもよくお勧めしちゃう☺️
    欲を言えばもうちょっとカラカウア通りまで近いとなおよしなんだけどなあ、、、。

  • 船からみたダイヤモンドヘッド&amp;ワイキキの街並み!<br />違和感!笑<br />でも都会と自然がこれほどまでに隣接した景色を見ることがないから面白い&#9996;️

    船からみたダイヤモンドヘッド&ワイキキの街並み!
    違和感!笑
    でも都会と自然がこれほどまでに隣接した景色を見ることがないから面白い✌️

  • なんの船だろ~?<br />水面がキラキラしてきれいだなあ!

    なんの船だろ~?
    水面がキラキラしてきれいだなあ!

  • サーフラナイでランチ!<br />お手洗いもザ・ピンクパレスで驚いたなあ&#128514;<br />高貴なところだ、、、いつか泊まってみたい♡

    サーフラナイでランチ!
    お手洗いもザ・ピンクパレスで驚いたなあ😂
    高貴なところだ、、、いつか泊まってみたい♡

    サーフ ラナイ アメリカ料理

  • サーフラナイのロコモコ。<br />想像したのと違うけど、今まで食べたロコモコの中で1番美味しい。<br />フライドエッグは半熟、牛煮込みはホロホロ。<br />ひと口頬張れば至福のひと時&#9786;️

    サーフラナイのロコモコ。
    想像したのと違うけど、今まで食べたロコモコの中で1番美味しい。
    フライドエッグは半熟、牛煮込みはホロホロ。
    ひと口頬張れば至福のひと時☺️

  • デザートのハウピアケーキもピンク色。<br />甘さ控えめで美味しかった!

    デザートのハウピアケーキもピンク色。
    甘さ控えめで美味しかった!

  • ビルズで食べた朝食?<br />すんごいボリューム、、、笑<br />これにプラスしてパンケーキをみんなでシェアしました。

    ビルズで食べた朝食?
    すんごいボリューム、、、笑
    これにプラスしてパンケーキをみんなでシェアしました。

    ビルズ ハワイ カフェ

  • ハンバーガーも肉肉しくておいしい、、!!<br />今回はお仕事ハワイだから、食事もほとんどホテルのレストラン。<br />贅沢すぎて体重も比例して増えていった記憶、、、泣

    ハンバーガーも肉肉しくておいしい、、!!
    今回はお仕事ハワイだから、食事もほとんどホテルのレストラン。
    贅沢すぎて体重も比例して増えていった記憶、、、泣

    レインボー ラナイ 地元の料理

  • カイマーケットでもご飯を食べたみたい&#128514;<br />ホテルビュッフェって美味しいし、ついつい食べすぎちゃう。<br />今回の旅は1番若者だったから、お兄様、お姉様にいっぱい面倒を見てもらって甘やかしてもらった~~。<br />ちなみにこの蟹の束もほとんど私が食べた気がする。<br />「カニ、大好物なんですよ~!ヘラヘラ」<br />って言ったら「いっぱい食べな~」ってどこぞのお兄様が持ってきてくれたんだよなあ、、、&#9786;️<br />その瞬間、そこの会社に転職しようか考えてしまった&#128514;

    カイマーケットでもご飯を食べたみたい😂
    ホテルビュッフェって美味しいし、ついつい食べすぎちゃう。
    今回の旅は1番若者だったから、お兄様、お姉様にいっぱい面倒を見てもらって甘やかしてもらった~~。
    ちなみにこの蟹の束もほとんど私が食べた気がする。
    「カニ、大好物なんですよ~!ヘラヘラ」
    って言ったら「いっぱい食べな~」ってどこぞのお兄様が持ってきてくれたんだよなあ、、、☺️
    その瞬間、そこの会社に転職しようか考えてしまった😂

    カイ マーケット ビュッフェ

  • かわいいイルカちゃんとも触れ合った~&#128044;<br />プライベートだったら99%来ようと思わないであろう、シーライフパーク。<br />盲点だったよ、、、。イルカと遊ぶの最高に楽しかった!!<br />研修旅行もこれだから悪くない!!<br />自分の興味無いことも体験してみると価値観変わる!<br />もっとゆっくり見てまわりたかったなあー!<br />プライベートできたらレンタカー借りて、東海岸ドライブしながら訪れたいな(^^)

    かわいいイルカちゃんとも触れ合った~🐬
    プライベートだったら99%来ようと思わないであろう、シーライフパーク。
    盲点だったよ、、、。イルカと遊ぶの最高に楽しかった!!
    研修旅行もこれだから悪くない!!
    自分の興味無いことも体験してみると価値観変わる!
    もっとゆっくり見てまわりたかったなあー!
    プライベートできたらレンタカー借りて、東海岸ドライブしながら訪れたいな(^^)

    シーライフ パーク ハワイ テーマパーク・動物園・水族館・植物園

  • 天使の海ツアーも参加させてもらった!<br />サンドバーは残念ながら見られなかったけど、シュノーケリングがとても楽しくて最高!!<br />海からでる虹もきれいだった~♡<br /><br />虹を見たからまたきっとハワイに帰ってこれるね!<br />お仕事ハワイ、悪くない!

    天使の海ツアーも参加させてもらった!
    サンドバーは残念ながら見られなかったけど、シュノーケリングがとても楽しくて最高!!
    海からでる虹もきれいだった~♡

    虹を見たからまたきっとハワイに帰ってこれるね!
    お仕事ハワイ、悪くない!

    カネオヘ湾 サンドバー ビーチ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP