荻窪・西荻窪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日は西荻窪でチキンライスをテイクアウトしました。<br /><br />この日はJR東日本施設火災で電車がほとんで停まってしまいましたが、ギリギリセーフで無事に家に帰る事ができました。<br /><br />お店:海南チキンライス 夢飯 西荻窪本店

ランチde世界旅行ー2の9 シンガポール(テイクアウト)

2021/10/10 - 2021/10/10

まつかこさん

本日は西荻窪でチキンライスをテイクアウトしました。

お店:海南チキンライス 夢飯 西荻窪本店

テラス席もありますので、コロナ禍でも安心ですね

店内

おしゃれな感じ

テイクアウトメニュー

テイクアウトしたのは、焼いたチキンと茹でたチキンのハーフ 860円スープ付

テイクアウトなので焼いたチキンの皮はちょっとしなってなってしまったが、どちらも美味しい

量も多く、スープ付で850円は安いね

タレが4種類も付いていて味変出来ていいね

• たらよろさん 2021/10/24 23:13:07
    チキンライス☆
    こんばんは、まつかこさん

大好きなシンガポール、
    コロナが終息したら真っ先に行きたいなぁ~って思っていますが、
    シンガポールも、感染者や死者が増えてきて、、、
    ワクチン接種が進んでいるのに難しいですね。

チキンライスが食べたいよー♪

たらよろ

まつかこ

まつかこさん からの返信 2021/10/25 09:02:50
    Re: チキンライス☆
    たらよろさん

おはようございます。チキンライス美味しいですよね、カレーもあったのですがいつも迷って最終的にチキンライスに落ち着きます。

以前は家でも作っていたのですが、母が鶏肉が苦手なので最近は外で頂いています。

シンガポール、行きたいですね。安心して街を歩けるし、食べ物も美味しいしね。

まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ