原宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中2日ランチをお休みしてしまいました。<br />実は、コロナワクチンを10日に接種した所、当日は平気でしたが翌日朝から身体がだるく、午後には熱がでて、Max38.5度超え・・辛かった~<br /><br />なので大事を取って仕事お休みしました、本当は休んでいられないけど身体が一番だからね<br />休み明けは、原宿でケバブをテイクアウトしました。<br /><br />お店:MEKAN

ランチde世界旅行ー17の7 トルコ(テイクアウト)

19いいね!

2021/08/13 - 2021/08/13

207位(同エリア730件中)

2

4

まつかこ

まつかこさん

中2日ランチをお休みしてしまいました。
実は、コロナワクチンを10日に接種した所、当日は平気でしたが翌日朝から身体がだるく、午後には熱がでて、Max38.5度超え・・辛かった~

なので大事を取って仕事お休みしました、本当は休んでいられないけど身体が一番だからね
休み明けは、原宿でケバブをテイクアウトしました。

お店:MEKAN

PR

  • 店頭で注文

    店頭で注文

  • 入口から店内。<br /><br />原宿だからか?おしゃれ。

    入口から店内。

    原宿だからか?おしゃれ。

  • テイクアウトしたのは「チキンケバブプレート」1000円<br />

    テイクアウトしたのは「チキンケバブプレート」1000円

  • 熱が出て体力消耗したので、奮発しましたが、量が多すぎて途中で飽きてしまいました。<br /><br />500円のケバブ丼で十分だな。

    熱が出て体力消耗したので、奮発しましたが、量が多すぎて途中で飽きてしまいました。

    500円のケバブ丼で十分だな。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2021/08/26 13:53:30
    あ、熱がやっぱり出たんですね。
    先ほど、前の旅行記に「熱でましたか?」って書いちゃった。
    続きを読んでから書けばよかった。
    ちょっと、おまぬけですみません(;^ω^)

    38.5は高いですね。私は最高でも38でした。

    fuzz

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2021/08/27 07:50:34
    Re: あ、熱がやっぱり出たんですね。
    fuzzさん

    大丈夫ですよ。東京は毎日コロナ感染者が4000人超えで、正直怖いです。
    一体いつになったら収まるのやら・・
    パラリンピックも無観客になって、折角チケット当たったのに・・返金されたら何か美味しい物でも食べようと思っています。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

  • MEKAN

    MEKAN

    3.22

    グルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP