鬼怒川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GOTO利用  マイカー移動<br />湯西川温泉 「彩り湯かしき花と華」 22100円/2人<br />鬼怒川温泉 「若竹の庄」 26000円/2人<br /><br />2021年8月、昨年の国内旅行記を一気にまとめています。<br />昨年春頃、この秋くらいにはコロナも収まってまた海外に行けるだろうとの期待を寄せてましたが、収まるどころか益々猛威を振るってます。<br />私の歳を考え、行けるうちに出来る限り多く海外旅行をもっと楽しもう、と考えていた矢先のコロナ騒ぎ、来年こそは行けることを祈ってます。<br /><br />ワクチン接種券が届き、6月末と2回目7月11日に予約が取れた後、阪急交通社の「八幡平に抱かれて のんびり温泉リゾートで長期滞在 7日間」の7月14日出発を申し込んだのですが、7月8日の4回目の東京都の緊急事態宣言(7/12~8/22)によりツアーは中止に。<br />・・・・・・・・・

GOTO 湯西川温泉と鬼怒川温泉

2020/10/21 - 2020/10/23

さん太

さん太さん

GOTO利用  マイカー移動
湯西川温泉 「彩り湯かしき花と華」 22100円/2人
鬼怒川温泉 「若竹の庄」 26000円/2人

2021年8月、昨年の国内旅行記を一気にまとめています。

・・・・・・・・・

阪急交通社

湯西川に向かう途中日光に立ち寄り
    華厳の滝

中禅寺湖

湯西川温泉「彩り湯かしき 花と華」

夕食は個室

旅館近くの 「平家の里」

チェックアウト後、鬼怒川温泉に向かう途中の湯西川ダム湖

龍王峡 入り口

鬼怒川に架かる「滝見橋」