アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロサンゼルス自宅から車でアナハイムのエンゼルススタジアムへ行ってきました。<br />この日はオールスターゲーム後のはじめての試合。大谷くん投げてくれるかな?と期待しながら試合一ヶ月半前にチケット購入。<br /><br />人生初のMLB観戦、楽しかったです。

大谷翔平くんに会いにエンゼルススタジアムへ

9いいね!

2021/07/16 - 2021/07/16

515位(同エリア1113件中)

旅行記グループ LA日帰り旅行

0

6

Calさん

ロサンゼルス自宅から車でアナハイムのエンゼルススタジアムへ行ってきました。
この日はオールスターゲーム後のはじめての試合。大谷くん投げてくれるかな?と期待しながら試合一ヶ月半前にチケット購入。

人生初のMLB観戦、楽しかったです。

PR

  • ショーヘイボブルヘッドプレゼント!という謳い文句に惹かれて、アナハイムにあるエンゼルススタジアムへ。<br />チケットはMLB公式サイトから簡単に購入できました。<br />ついでに駐車場のチケットも事前購入することができます。GENERALと書かれているのは、正面入口から遠い10ドル用。でも十分でした。Seatとありますが駐車場ゲート内での場所指定はありません。

    ショーヘイボブルヘッドプレゼント!という謳い文句に惹かれて、アナハイムにあるエンゼルススタジアムへ。
    チケットはMLB公式サイトから簡単に購入できました。
    ついでに駐車場のチケットも事前購入することができます。GENERALと書かれているのは、正面入口から遠い10ドル用。でも十分でした。Seatとありますが駐車場ゲート内での場所指定はありません。

  • この旅行記表紙であるメインゲートの壁にも、球場の柱にも、バッチリ大谷くんが!<br />日本人だけが騒いでいる訳じゃないと分かり、気分がアガりました。<br />しかも2階のグッズショップでは大谷Tシャツ売り切れ、1階にあると案内され行ってみると長蛇の列だったので諦めました。<br />大谷くん、本当に人気です!

    この旅行記表紙であるメインゲートの壁にも、球場の柱にも、バッチリ大谷くんが!
    日本人だけが騒いでいる訳じゃないと分かり、気分がアガりました。
    しかも2階のグッズショップでは大谷Tシャツ売り切れ、1階にあると案内され行ってみると長蛇の列だったので諦めました。
    大谷くん、本当に人気です!

  • 万が一ピッチャーが大谷くんだった時のためにブルペンに近い席にしましたが、残念ながらこの日はヒーニー投手が先発(トレードで他球団に出される事が昨日発表されたので、ある意味貴重だったかも?)<br />もちろん他の中継ぎ投手も入れ代わり立ち代わり練習しに来てました。<br /><br />手前がエンゼルス、奥が相手チーム用です。<br />愛想の良い選手は客席にボールをプレゼントしてくれるので、それをねだる子供でいっぱい。

    万が一ピッチャーが大谷くんだった時のためにブルペンに近い席にしましたが、残念ながらこの日はヒーニー投手が先発(トレードで他球団に出される事が昨日発表されたので、ある意味貴重だったかも?)
    もちろん他の中継ぎ投手も入れ代わり立ち代わり練習しに来てました。

    手前がエンゼルス、奥が相手チーム用です。
    愛想の良い選手は客席にボールをプレゼントしてくれるので、それをねだる子供でいっぱい。

  • MLBの野球観戦してみたい!<br />その時は球場でビール飲むんだ!<br /><br />という長年の小さな夢が叶った瞬間です。<br />ただし、この500ml程度の生ビール…なんと15ドル。今までの人生で一番高いビール。一杯が精一杯。

    MLBの野球観戦してみたい!
    その時は球場でビール飲むんだ!

    という長年の小さな夢が叶った瞬間です。
    ただし、この500ml程度の生ビール…なんと15ドル。今までの人生で一番高いビール。一杯が精一杯。

  • 私たちが座ったのは25ドルの外野席なので、肉眼で大谷選手が見えるのはこのくらい。もちろん双眼鏡を持って行ったので問題なく見られました。内野の良い席は、なんと200ドルとかします。<br />ボブルヘッドやTシャツのお土産が付かない日は少し安くなるけど、とても無理だわ… <br /><br />大谷くんがバッターボックスに立つたび、大歓声!日本人だけでなくエンゼルスファンみんなに愛されてますね。嬉しい!<br /><br />ちなみにお土産は全員が貰える訳ではないので、人気ありそうな日は試合開始2時間前には並ぶようにした方が良いかと思います。<br />

    私たちが座ったのは25ドルの外野席なので、肉眼で大谷選手が見えるのはこのくらい。もちろん双眼鏡を持って行ったので問題なく見られました。内野の良い席は、なんと200ドルとかします。
    ボブルヘッドやTシャツのお土産が付かない日は少し安くなるけど、とても無理だわ… 

    大谷くんがバッターボックスに立つたび、大歓声!日本人だけでなくエンゼルスファンみんなに愛されてますね。嬉しい!

    ちなみにお土産は全員が貰える訳ではないので、人気ありそうな日は試合開始2時間前には並ぶようにした方が良いかと思います。

  • 試合は僅差でエンゼルスの負け。<br />シアトルマリナーズにコンスタントに点を取られて一度も逆転できなかったため、5回あたりから野球を見ず食事やビールのために離席する人が増えました。金曜夜にも関わらず、7回あたりから我慢できなくなった人々が徐々に帰りはじめてスタンドが寂しい感じに。<br />ただ9回裏になってエンゼルスが急に活躍し始め、あわや逆点?サヨナラ勝ちか?!の展開になったため、とても盛り上がりました。大谷くんもツーベースヒットも飛び出したし、最後まで居てよかった~!<br />同じアナハイム仲間のミッキーにさよならを告げ、球場を後にしました。楽しかった!

    試合は僅差でエンゼルスの負け。
    シアトルマリナーズにコンスタントに点を取られて一度も逆転できなかったため、5回あたりから野球を見ず食事やビールのために離席する人が増えました。金曜夜にも関わらず、7回あたりから我慢できなくなった人々が徐々に帰りはじめてスタンドが寂しい感じに。
    ただ9回裏になってエンゼルスが急に活躍し始め、あわや逆点?サヨナラ勝ちか?!の展開になったため、とても盛り上がりました。大谷くんもツーベースヒットも飛び出したし、最後まで居てよかった~!
    同じアナハイム仲間のミッキーにさよならを告げ、球場を後にしました。楽しかった!

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP