ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
姫の親友がアメリカから自国へ引っ越すのを見送りに ?年ぶりに空港へ行ってきました。<br />https://goo.gl/maps/6g6PY48YZ5NfHS8Y7<br /><br />日曜の午前中なのに 国際線のT3ターミナルは半分閉鎖していて 保安検査もあっという間。ただし その前のチェックインで確認項目が多く 友達一家は乗り遅れた模様…<br />(昨今のラスベガスのタクシーやUberの車の少なさの問題もあり 空港に着くのが遅れたのもあるが、乗り継ぎ時間が3時間あるので次の国内線に乗れたはず&#8265;︎)<br /><br />さて、この空港に付いてる「お名前」が 去年 「よろしくない!」と言う人たちがいると言う報道もあったので どうなったかと思ったら やはり一過性のものだったらしく 今は聞こえてこないし 名前もそのまま。<br /><br />パパッと写真を撮ってきたので 2021/6/6 日曜日朝のラスベガス空港を見てください:)

2021年6月6日の ラスベガス エアポート

23いいね!

2021/06/06 - 2021/06/06

949位(同エリア5125件中)

0

9

Vegas Mama(@VegasMama4)

Vegas Mama(@VegasMama4)さん

姫の親友がアメリカから自国へ引っ越すのを見送りに ?年ぶりに空港へ行ってきました。
https://goo.gl/maps/6g6PY48YZ5NfHS8Y7

日曜の午前中なのに 国際線のT3ターミナルは半分閉鎖していて 保安検査もあっという間。ただし その前のチェックインで確認項目が多く 友達一家は乗り遅れた模様…
(昨今のラスベガスのタクシーやUberの車の少なさの問題もあり 空港に着くのが遅れたのもあるが、乗り継ぎ時間が3時間あるので次の国内線に乗れたはず⁉︎)

さて、この空港に付いてる「お名前」が 去年 「よろしくない!」と言う人たちがいると言う報道もあったので どうなったかと思ったら やはり一過性のものだったらしく 今は聞こえてこないし 名前もそのまま。

パパッと写真を撮ってきたので 2021/6/6 日曜日朝のラスベガス空港を見てください:)

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP