その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お部屋からキャスタウェイケイが見たくて右舷側の部屋を指定。<br />朝食もルームサービスで頂きます。<br />そしてクルーズ3日目からやっとこキャラクターグリーティング。<br /><br />4/27<br />AA8439 KIX17:45-LAX12:05<br />AA2279 LAX15:40-MCO23:30<br />Hyatt Regency Orlando International Airport Runway View<br /><br />4/28<br />Kennedy Space Center<br />KSCアップクロースエクスプローラーツアー<br />Hyatt Regency Orlando International Airport Runway View<br /><br />4/29<br />Disney Cruise Line / Port Canaveral 乗船<br />Disney Dream 4-Night Bahamian Cruise<br />Deluxe Family Oceanview Stateroom with Verandah Deck10<br /><br />4/30<br />Nassau, Bahamas (9:30-17:15)<br /><br />5/1<br />Disney Castaway Cay (8:30-16:45)<br /><br />5/2<br />At Sea<br /><br />5/3<br />Port Canaveral 下船<br />Gatorland<br />Hyatt Regency Orlando International Airport Runway View<br /><br />5/4<br />AA880  MOC09:30-LAX12:30<br />AA8414 LAX14:00-KIX18:30+1(5/5)<br /><br />記録 パパ・ママ・長男6才・次男3才9ヶ月

5 Disney Criuse Line 5月1日 キャスタウェイケイ

2019/04/27 - 2019/05/05

なお吉

なお吉さん

お部屋からキャスタウェイケイが見たくて右舷側の部屋を指定。
朝食もルームサービスで頂きます。

4/27
AA8439 KIX17:45-LAX12:05
AA2279 LAX15:40-MCO23:30

4/28
Kennedy Space Center
KSCアップクロースエクスプローラーツアー

4/29

4/30
Nassau, Bahamas (9:30-17:15)

5/1

記録 パパ・ママ・長男6才・次男3才9ヶ月

徒歩
アメリカン航空

一部だけど2重の虹が見えました。

朝食ルームサービス

パンはカモメさんの朝食に。
    当時6歳と3歳9か月の息子達が、このパンがクロワッサン
    だった事を2年経っても覚えていた事にびっくり!
    それだけ刺激を受けて記憶に残る経験だったのかな。

キャスタウェイケイに上陸!

キャスタウェイ ケイ ビーチ

郵便局前でドナルドにサインを貰って写真撮影。

キャプテンジャックスパロウを横目に見ながら通過。

トラムで移動

ミッキーとグリーティング待ちしてたらミニーちゃんと交代。

ミニーちゃんと記念撮影。
    若干、腑に落ちない息子達。

ファミリービーチ

冷たくて気持ちいい。

ぷかぷか気持ちいいよ~

ランチタイム
    ビールは有料です。

クッキーズバーベキュー。

ビュッフェスタイルで好きな物をチョイス。

ビーチ

ビーチ越しのディズニー・ドリーム。

じわじわ椅子ごと海の中へ移動。
    日焼けするけど、贅沢な過ごし方ね。

定番スポットで家族記念撮影。

今晩はパイレーツナイト。

3日目の夕食もアニメーターズ・パレット
    シーフードが嬉しい♪

デザート

今晩はジャックスパロウ。
    次男のサングラスが使用されてましたw

ビーチ疲れで撃沈。
    パイレーツナイトイベントは不参加です…

ディズニークルーズ船4隻の絵

夜な夜な起きた次男さん。
    次男は船に乗ってからの夕食はずっと寝てます…
    父母の夜飲みに便乗して夜食タイム。

ルームサービスのトレーに車を乗せてお遊び中。
    子供の体内時計は日本時間…
    明日は1日海上クルーズです。