新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日は新宿に用事がありましたのでワシントンホテルに入っているレストランでお昼を食べました。<br />店名にパキスタンの文字が入っていたので、パキスタン料理楽しみにしていましたが、ランチには無いとの事・・<br /><br />お店:インディアン・パキスタンレストラン カナ

ランチde世界旅行ー15の15 インド

27いいね!

2021/03/30 - 2021/03/30

623位(同エリア2779件中)

2

6

まつかこ

まつかこさん

本日は新宿に用事がありましたのでワシントンホテルに入っているレストランでお昼を食べました。
店名にパキスタンの文字が入っていたので、パキスタン料理楽しみにしていましたが、ランチには無いとの事・・

お店:インディアン・パキスタンレストラン カナ

PR

  • 実は韓国料理をテイクアウトした時に見つけたのです

    実は韓国料理をテイクアウトした時に見つけたのです

  • インド風ロコモコランチ。一体どんな味か気になる

    インド風ロコモコランチ。一体どんな味か気になる

  • 店内

    店内

  • ランチに良い時間ですが、人がいないよ~<br /><br />インドの方って顔の彫が深くてちょっと怖いけどいい人が多いね。<br /><br />母とバンク国に行った時、母が空港喫煙室でタバコを吸って出ようとしたらつまずいて転んでしまい、インド行搭乗口近くだったので、インドの方々がわーと来て、起こしてくれ「大丈夫か?そこに座った方がいいよ。」最後には自分の水筒を出してこれ飲む?と<br />私は煙草を吸わないので側にいなく、後で母から聞きました。<br /><br />これに気を良くした母は「インドも行ってみたいわね」だって。

    ランチに良い時間ですが、人がいないよ~

    インドの方って顔の彫が深くてちょっと怖いけどいい人が多いね。

    母とバンク国に行った時、母が空港喫煙室でタバコを吸って出ようとしたらつまずいて転んでしまい、インド行搭乗口近くだったので、インドの方々がわーと来て、起こしてくれ「大丈夫か?そこに座った方がいいよ。」最後には自分の水筒を出してこれ飲む?と
    私は煙草を吸わないので側にいなく、後で母から聞きました。

    これに気を良くした母は「インドも行ってみたいわね」だって。

  • 今日のランチ・880円<br /><br />カレーはチキンと豆・ナンとご飯も付いています。<br /><br />ナンのお替りは1枚まで無料

    今日のランチ・880円

    カレーはチキンと豆・ナンとご飯も付いています。

    ナンのお替りは1枚まで無料

  • ナンが小さめだったのでご飯があって良かった。<br /><br />オレンジ色はちょっと辛くてごはんが進みました。<br /><br />ラッシーも付いてこの値段なら安いですね、味も良かったです

    ナンが小さめだったのでご飯があって良かった。

    オレンジ色はちょっと辛くてごはんが進みました。

    ラッシーも付いてこの値段なら安いですね、味も良かったです

この旅行記のタグ

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • モンサンみっちゃんさん 2021/04/02 08:02:44
    世界の料理が楽しめて羨ましい!!
    まつかこさん こんにちは

    いつも世界の料理の投稿を拝見しています・・・
    私が住んでいるところは、九州の田舎なもので世界の料理を楽しむなんで、なかなか難しいです!!
    近くにインド料理店があるくらいで、流石に東京に住んでおられるといろんな国の料理が楽しめるのですね~
    以前東京に住んでいたことがありましたので、今から思えばその時に色んな国の料理を堪能していれば良かったちょっと後悔しています!!
    これからも投稿を楽しみにしております!!
    宜しくお願いします・・・

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2021/04/04 08:10:51
    Re: 世界の料理が楽しめて羨ましい!!
    モンサンみっちゃんさん

    おはようございます。
    確かに東京は色々な国の料理や日本各地の料理が楽しめますね。
    地図を頼りにお店を探すのも街探検みたいで楽しいです、東京に何十年もいても降りた事のない駅や街も色々発見出来て楽しいです。

    食べてばかりの旅行記を楽しみにして頂いて有難うございます。
    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP