コロンボ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホロスコープと言うのはスリランカ人の生活から切っても切れない物です。人間の生活は天体の科学とつながっている思っているし太陽、惑星、月の動きと連動していると考えております。それで生活の中で大事なことがやる時いつ何時にするか決めるとき又は結婚相手が選ぶとき子供が生まれて名前付けるとき必ず占星術師に助けてもらいます。<br /><br />その占いの結果で将来何か悪いことが起こるかもしれない、又は人生もっと良くなってほしいと思ったときホロスコープの結果に合わせたパワーストーンを付けるのは多いです。太陽、惑星、月の光がパワーストーンを通して体に当たると将来がよくなります。<br /><br />結果が出すとき下記のポイントがメインです。<br />これまでの人生の大まかな流れ<br />ラッキーカラー<br />ラッキー方位<br />ラッキーナンバー<br />仕事運<br />恋愛運<br />結婚運<br />金運<br />健康運<br />その他、先生が気になったこと<br /><br />ホロスコープを受けるのに必要な情報<br />名前(ローマ字記載)<br />性別<br />生年月日<br />生まれた時間<br />生まれた場所<br />緯度と経度<br /><br />ツアー代金<br />名前(ローマ字記載)<br />1名様プライベートセッションにご参加の場合1名当たりUS$45.00<br />ご夫婦2名様一緒に参加する場合1名当たりUS40.00<br />(大人でも子供でも料金が変わりません)

オンラインでスリランカの星占い体験、人生の将来の話スリランカの占星術師に聞く、星占いと宝石

5いいね!

2021/03/05 - 2021/03/05

444位(同エリア554件中)

0

0

旅ランカ

旅ランカさん

ホロスコープと言うのはスリランカ人の生活から切っても切れない物です。人間の生活は天体の科学とつながっている思っているし太陽、惑星、月の動きと連動していると考えております。それで生活の中で大事なことがやる時いつ何時にするか決めるとき又は結婚相手が選ぶとき子供が生まれて名前付けるとき必ず占星術師に助けてもらいます。

その占いの結果で将来何か悪いことが起こるかもしれない、又は人生もっと良くなってほしいと思ったときホロスコープの結果に合わせたパワーストーンを付けるのは多いです。太陽、惑星、月の光がパワーストーンを通して体に当たると将来がよくなります。

結果が出すとき下記のポイントがメインです。
これまでの人生の大まかな流れ
ラッキーカラー
ラッキー方位
ラッキーナンバー
仕事運
恋愛運
結婚運
金運
健康運
その他、先生が気になったこと

ホロスコープを受けるのに必要な情報
名前(ローマ字記載)
性別
生年月日
生まれた時間
生まれた場所
緯度と経度

ツアー代金
名前(ローマ字記載)
1名様プライベートセッションにご参加の場合1名当たりUS$45.00
ご夫婦2名様一緒に参加する場合1名当たりUS40.00
(大人でも子供でも料金が変わりません)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
旅行の手配内容
その他

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スリランカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スリランカ最安 599円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スリランカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP