八尾・藤井寺・柏原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サクラコさんが開いていたレザークラフト教室に習いにいって知り合いました。行動力があり決断も早い彼女にはいつも驚かされます。<br /><br />そんなサクラコさん昨年が夏にオープンさせたスパイスカレー屋。SNSで知ったので昨年食べに行きました。気になりながらも近いからいつでも行くことが出来ると思っていたら、なーーんと移住計画を立てていると。<br /><br />まだ日があるのでと余裕をかましていたら、2月末に「急ですが来月閉店します」とな!<br /><br />これはマズいということで、友達に声をかけ食べに行きます。<br /><br />こんな美味しいカレーをもう味わえないのが残念だわ~~。

美味しいスパイスカレー

14いいね!

2021/03/07 - 2021/03/07

104位(同エリア196件中)

0

7

まひな

まひなさん

サクラコさんが開いていたレザークラフト教室に習いにいって知り合いました。行動力があり決断も早い彼女にはいつも驚かされます。

そんなサクラコさん昨年が夏にオープンさせたスパイスカレー屋。SNSで知ったので昨年食べに行きました。気になりながらも近いからいつでも行くことが出来ると思っていたら、なーーんと移住計画を立てていると。

まだ日があるのでと余裕をかましていたら、2月末に「急ですが来月閉店します」とな!

これはマズいということで、友達に声をかけ食べに行きます。

こんな美味しいカレーをもう味わえないのが残念だわ~~。

旅行の満足度
4.0
グルメ
5.0
同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • スパイスカレーはキーマカレー、チキンカレー、和風だしカレーの3種類です。どれも美味しそうで選ぶことが出来ないので、前回同様3種類のあいがけを。<br /><br />ご飯は白米と十七穀米と選べます。

    イチオシ

    スパイスカレーはキーマカレー、チキンカレー、和風だしカレーの3種類です。どれも美味しそうで選ぶことが出来ないので、前回同様3種類のあいがけを。

    ご飯は白米と十七穀米と選べます。

  • 前と違って中辛が登場していました。「やっぱり辛い?」と聞くと、「人によったら『ちょうどいい』と言ってた人が、別の日には『辛い』と言ってたから、その時の体調とかによると思う」と。<br /><br />ノーマルにしておきましょ。<br /><br />右から時計回りに和風だしカレー、<br />キチンカレー<br />キーマカレーです。<br /><br />3種類比べると、私は和風だしカレーが一番好きかも。

    前と違って中辛が登場していました。「やっぱり辛い?」と聞くと、「人によったら『ちょうどいい』と言ってた人が、別の日には『辛い』と言ってたから、その時の体調とかによると思う」と。

    ノーマルにしておきましょ。

    右から時計回りに和風だしカレー、
    キチンカレー
    キーマカレーです。

    3種類比べると、私は和風だしカレーが一番好きかも。

  • アイスは、前回SNSで紹介してくれた方にアイス券を差し上げます、とSNSで告知していたので、アイス券を利用。

    アイスは、前回SNSで紹介してくれた方にアイス券を差し上げます、とSNSで告知していたので、アイス券を利用。

  • アイス

    アイス

  • 物作りが得意な方なので、手作りメニュー看板

    物作りが得意な方なので、手作りメニュー看板

  • レザークラフト教室を完全に辞める時も道具等を販売していたのですが、今回も食器や備品などを販売されるとのことで、お皿を希望していたのですが、「イスも対象」ということだったので、イスに変えます。

    レザークラフト教室を完全に辞める時も道具等を販売していたのですが、今回も食器や備品などを販売されるとのことで、お皿を希望していたのですが、「イスも対象」ということだったので、イスに変えます。

  • 遠くに行ってしまうのはさみしいですけど、新天地でどんなことをするのか楽しみだわ~~。

    遠くに行ってしまうのはさみしいですけど、新天地でどんなことをするのか楽しみだわ~~。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP