愛媛旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月1日の夜明日暇だなぁ、どっか行こうかなぁと思ってANA羽田発朝一フライトゲット。<br />メンバー<br />私、夫、娘。息子は塾でお留守番。<br />日帰り旅行だから持ち物は水筒のみ。<br /><br />羽田発朝7時15分出発松山着8時半<br />帰りは松山発19時30分羽田着21時15分位<br />空港の目の前に車を止めたので帰りもスイスイ自宅に帰宅。<br /><br /><br />3名のかかった費用<br />飛行機 3名マイルを使用。<br />スタバ	1,306	空港<br />東京国際空港第4駐車場	2,140	<br />船代	1500	往復500円x3<br />レンタカー	3790	スカイパーク<br />レンタサイクル	3000	3名<br />船乗り場の駐車場	500	<br />道後温泉本館	1,360	道後温泉入浴<br />松山城(天守)	1,560	城でお茶<br />ローソン	2,714	昼食<br />赤松石油	3,790	ガソリン<br />かどや 松山空港店	4,990	鯛めしなど<br />松山空港土産	700	<br />松山空港土産	2,376	留守番中の息子へ<br />松山空港土産	1,209	一六タルト<br />松山空港土産	1,610	一六タルト<br />その他	10000	<br />	42545円で3名四国へ行くことが出来ました!	<br />結論:日帰りは安く済む。家計にグッド。

2021.1.2羽田→松山。新年松山からフェリーで興居島+道後温泉3名で約5万+3名往復マイル

2021/01/02 - 2021/01/02

あたいは旅人

あたいは旅人さん

メンバー
私、夫、娘。息子は塾でお留守番。
日帰り旅行だから持ち物は水筒のみ。

羽田発朝7時15分出発松山着8時半
帰りは松山発19時30分羽田着21時15分位
空港の目の前に車を止めたので帰りもスイスイ自宅に帰宅。

3名のかかった費用
飛行機 3名マイルを使用。
スタバ 1,306 空港
松山城(天守) 1,560 城でお茶
ローソン 2,714 昼食
赤松石油 3,790 ガソリン
かどや 松山空港店 4,990 鯛めしなど
松山空港土産 700
松山空港土産 2,376 留守番中の息子へ
松山空港土産 1,209 一六タルト
松山空港土産 1,610 一六タルト
その他 10000
42545円で3名四国へ行くことが出来ました!
結論:日帰りは安く済む。家計にグッド。

松山空港からレンタカーをしてすぐにフェリー乗り場へ!レンタサイクルしてこちらの砂浜にたどり着きました。

松山城でお茶をいただく

松山城

1時間くらいサイクリングして松山に戻りました。