愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 新型コロナがなかなか収束しない中で遠出もできず、ウォーキングなどのイベントも開催されずという状況である中で、ふと知多四国のお遍路を歩いてみようかと思いつきました。インターネットや書籍の情報によれば11回程度に分ければすべて巡ることができることがわかりました。<br />  真夏のウォーキングは辛いので秋頃から開始することにし、納経帳と納め札は1番札所の曹源寺で事前に購入しました。そして11月入りいよいよ出かけることにしました。第1回目は豊明市の名鉄前後駅から1番札所曹源寺へ向かい、東浦町の8番札所傳宗院まで、JR緒川駅駅まで約15キロの行程を歩きました。<br /> その2は後半の8番札所傳宗院まで行程です。

知多四国八十八ヶ所霊場巡礼の旅 第1回目 その2

2020/11/14 - 2020/11/14

15200位(同エリア20051件中)

りんた2011

りんた2011さん

その2は後半の8番札所傳宗院まで行程です。