恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナの緊急事態宣言が一旦7月1日に解除され関東は長雨とテンションが下がる日々、暖かい綺麗な海に行きたい‼思い立ったら弾丸で1泊沖縄にダイビングにリゾートステイとても癒された2日間でした

弾丸‼万座ビーチ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 宿・ホテル

万座毛一望 by poteさん

アンバープラチナなのでクラブラウンジでチェックイン

朝1便の沖縄入りで羽田空港ラウンジは使用できず朝食がまだだったので早速クラブラウンジでの朝食現在時間10時過ぎ11時までなので間に合いました。

朝食は和食もあり沖縄長寿御膳も娘がチョイス!おいしかった

クラブラウンジ内の朝食エリアです。正直、2月にインタコサムイに行ってました。インタコは今まで国内で利用した事は無かったのですがコロナ中なのでとはいえ、とても残念な内容でした。種類が無さすぎ
    まあ入れ立てのカプチーノが飲めれば良し!

ホテル内のプール、ビーチ前にもありますがそちらはコロナでクローズしてました。

綺麗なサンセットです

カクテルタイムに万座ビーチオリジナルの泡盛を使ったカクテル美味しかったです、万座ブルーでとても素敵!

お部屋からのサンライズ、奥に見えるのはハイアットです

お部屋からのビュー

今日も快晴?常夏

お散歩してたら小さいやどがにさん

ホテル高台よりパチリ

クラブラウンジに行く通路お部屋のカードキーがないとラウンジにはアクセスできないようになっています

入り口です

ラウンジ内のお料理

朝食人気オーダーしたパンケーキ.ふわふわでおいしいですよ

クラブラウンジでアフタヌーンティーです。紅茶はトワイニングでした.
    暑いのでスペシャルアイスラテを注文ロケーションも抜群!

本当に綺麗な海でした
    万座オーシャンパーク。宿泊者以外も有料で利用できます

ビーチよりホテルをパチリ

これは那覇市内で人気のほうきやさんのカヌレです。黒糖とか、限定のパッションフルーツ美味しいですよ。今回は時間もないので那覇空港にショップが入って事前に頼んでおいたので購入できました。一口サイズでお土産によろこばれますよ