那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
那覇からバスで宜野湾、今回は宜野湾でムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンスに宿泊。<br />gotoも適用で安く宿泊させていただきました。ひとり旅でこんなホテルに滅多に止まらないので嬉しかったです。<br />那覇でもたそかれ珈琲に再訪できて幸せひと時でした。

那覇と宜野湾毎回ひとり旅(笑)

24いいね!

2020/10/10 - 2020/10/12

2131位(同エリア7256件中)

0

15

sakura0000さん

那覇からバスで宜野湾、今回は宜野湾でムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンスに宿泊。
gotoも適用で安く宿泊させていただきました。ひとり旅でこんなホテルに滅多に止まらないので嬉しかったです。
那覇でもたそかれ珈琲に再訪できて幸せひと時でした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス 私鉄 徒歩 ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 久しぶりに来られました。沖縄。ちょっと歩くと汗ばむくらいの心地よさです。<br />那覇の国際通りすぐの回転寿司屋さんが・・・なくなっとる!!!!!<br />サイドのサラダが大盛りなのが好きで那覇に行くと割とお世話になっていたのに。<br />調べてみると、20分程歩けばもう1店舗あるらしい。。。行ってみるか。<br />自分でも物好きと思う。w<br />しかも三崎からのマグロが売りってお店に神奈川から来て行く自分てば。<br />大盛りサラダ食して来ました。(なんかでも今はなき店舗のサラダの方がおいしかったよー行ったお店は水菜だらけでぼそぼそしてて残念だった。。。)<br /><br />帰り道、公園を通りました。うん、読めない!

    久しぶりに来られました。沖縄。ちょっと歩くと汗ばむくらいの心地よさです。
    那覇の国際通りすぐの回転寿司屋さんが・・・なくなっとる!!!!!
    サイドのサラダが大盛りなのが好きで那覇に行くと割とお世話になっていたのに。
    調べてみると、20分程歩けばもう1店舗あるらしい。。。行ってみるか。
    自分でも物好きと思う。w
    しかも三崎からのマグロが売りってお店に神奈川から来て行く自分てば。
    大盛りサラダ食して来ました。(なんかでも今はなき店舗のサラダの方がおいしかったよー行ったお店は水菜だらけでぼそぼそしてて残念だった。。。)

    帰り道、公園を通りました。うん、読めない!

  • 明日の宜野湾のホテルをとる前は渡嘉敷に渡ろうかと思っていたので<br />泊港近くのホテル予約しちゃった。計画性がないからちょっとちぐはぐw<br />ここも2000円弱ほどの宿泊でありがたい!<br />台風の心配ありましたが無事避けられました。でもそう考えると船の欠航とか<br />心配せず今回は宜野湾でもよかったのかも。<br />ホテルからの眺めつい時間もあってぱしゃり。

    明日の宜野湾のホテルをとる前は渡嘉敷に渡ろうかと思っていたので
    泊港近くのホテル予約しちゃった。計画性がないからちょっとちぐはぐw
    ここも2000円弱ほどの宿泊でありがたい!
    台風の心配ありましたが無事避けられました。でもそう考えると船の欠航とか
    心配せず今回は宜野湾でもよかったのかも。
    ホテルからの眺めつい時間もあってぱしゃり。

  • 翌日・・・愛しのたそかれ珈琲を目指そうとしたら<br />おやすみぢゃございませぬか。あいーん。<br />トックリキワタさんに初めてお邪魔しました。こざっぱりと居心地よく。。。<br />こんな大きなパン食べらんないよ、、、とびびりましたがすっごい味のバランスが<br />美味しくて完食!できました。うまうま。(ちょいとくるしい)<br />珈琲もいい香り~

    翌日・・・愛しのたそかれ珈琲を目指そうとしたら
    おやすみぢゃございませぬか。あいーん。
    トックリキワタさんに初めてお邪魔しました。こざっぱりと居心地よく。。。
    こんな大きなパン食べらんないよ、、、とびびりましたがすっごい味のバランスが
    美味しくて完食!できました。うまうま。(ちょいとくるしい)
    珈琲もいい香り~

  • さてとバス乗って宜野湾です。<br />すっごい近い!!!本数もたくさん出ているし、今度は上の方にもバスでめぐろーっと。また夢が広がります。子供会ぽい集団さんが海に入っていたり<br />それなりに夏の名残です。

    さてとバス乗って宜野湾です。
    すっごい近い!!!本数もたくさん出ているし、今度は上の方にもバスでめぐろーっと。また夢が広がります。子供会ぽい集団さんが海に入っていたり
    それなりに夏の名残です。

  • 晴れててきもちよし!<br />優しいブルーのグラデ。波の音と。いいねー

    晴れててきもちよし!
    優しいブルーのグラデ。波の音と。いいねー

  • こーんな。気持ちいい。

    こーんな。気持ちいい。

  • そしてもって!!!!ココここ!<br />いっつも寝れればいいって価格重視で宿取っているけど今回は。<br />わたしにとって贅沢~たまらんす

    そしてもって!!!!ココここ!
    いっつも寝れればいいって価格重視で宿取っているけど今回は。
    わたしにとって贅沢~たまらんす

  • バルコニーなるものまで。<br />椅子まであってもう!!!ここを独り占めなんてサイコーなのです。

    バルコニーなるものまで。
    椅子まであってもう!!!ここを独り占めなんてサイコーなのです。

  • 早速一杯。コーヒーですがw<br />ひとりで、サイコーとかひゃーとかうわーとか言いながら幸せ堪能してました。

    早速一杯。コーヒーですがw
    ひとりで、サイコーとかひゃーとかうわーとか言いながら幸せ堪能してました。

  • ここに泊まろうとした決めてはこのお風呂♪窓があるんですん。<br />(もちろんロールカーテンついてますん)<br />お風呂に窓がある所に泊まりたくてしかも価格は8000円ほどって<br />こんなことなんてこと!?泊まるとこ探すのにひたすら写真見て<br />お風呂に窓あるか見まくりましたw<br />あの衝動はなんだったんでしょうね。<br />(窓はさすがに開きません)

    ここに泊まろうとした決めてはこのお風呂♪窓があるんですん。
    (もちろんロールカーテンついてますん)
    お風呂に窓がある所に泊まりたくてしかも価格は8000円ほどって
    こんなことなんてこと!?泊まるとこ探すのにひたすら写真見て
    お風呂に窓あるか見まくりましたw
    あの衝動はなんだったんでしょうね。
    (窓はさすがに開きません)

  • 夜はgotoの地域クーポンを利用させていただきました。<br />初めてつかったよー。なんてすてきな。。。こんなに甘やかせていただいてよいのでしょうか???ホテルでのご飯代にさせていただきました。

    夜はgotoの地域クーポンを利用させていただきました。
    初めてつかったよー。なんてすてきな。。。こんなに甘やかせていただいてよいのでしょうか???ホテルでのご飯代にさせていただきました。

  • 広い綺麗なお部屋と寝心地のいいベッド、窓付きのお風呂も堪能!<br />翌日も快晴。右よし左よしですw

    広い綺麗なお部屋と寝心地のいいベッド、窓付きのお風呂も堪能!
    翌日も快晴。右よし左よしですw

  • サルサソース美味しいタコライス。<br />ご飯したら那覇に戻るかー。。。

    サルサソース美味しいタコライス。
    ご飯したら那覇に戻るかー。。。

  • 那覇に戻ったら大好きたそかれ珈琲!来たかったです。そして変わらなく美味しいです。前回と同じカップでいただけました。他にもカップは数種あるのに毎回これって。次行ったらまた同じかな?

    那覇に戻ったら大好きたそかれ珈琲!来たかったです。そして変わらなく美味しいです。前回と同じカップでいただけました。他にもカップは数種あるのに毎回これって。次行ったらまた同じかな?

  • 国際通り・・・ほっとんど閉まっていました。悲しいかなコロナの。。。<br />歩いている人も少なく。カンタンではないけれど活気ある通りに戻ることを願わずにはいられません。旅行行ってても迷惑なのか(体調は悪くはないですが!)少しでも役立てるのか(役立つほどお金も使えない…)悩んぢゃいます。<br /><br />沖縄のみかんが売っていました。<br />「かーぶちー」調べると皮が分厚いって意味だそう。。。<br />「だるがよー」っていうのも、、、なんぢゃい?どうやらかーぶちーとおーとーを<br />混ぜてできたものらしい???こんなんだれがつくったよー?だれがよー?が<br />この子のお名前!?<br /><br />語源がおもろすぎ!です。<br /><br />久しぶりの旅行堪能させていただきました。11月は石垣・・・いくどー<br />tnx!

    国際通り・・・ほっとんど閉まっていました。悲しいかなコロナの。。。
    歩いている人も少なく。カンタンではないけれど活気ある通りに戻ることを願わずにはいられません。旅行行ってても迷惑なのか(体調は悪くはないですが!)少しでも役立てるのか(役立つほどお金も使えない…)悩んぢゃいます。

    沖縄のみかんが売っていました。
    「かーぶちー」調べると皮が分厚いって意味だそう。。。
    「だるがよー」っていうのも、、、なんぢゃい?どうやらかーぶちーとおーとーを
    混ぜてできたものらしい???こんなんだれがつくったよー?だれがよー?が
    この子のお名前!?

    語源がおもろすぎ!です。

    久しぶりの旅行堪能させていただきました。11月は石垣・・・いくどー
    tnx!

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP