沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Go to トラベルが決定したものの、東京の感染者が急増し始めたため、東京だけGo toが除外に・・・。<br />非常に旅行に行きづらいなか、やっぱり行ってしまいました。<br />そんななかでも、思いっきり楽しんできました!!

コロナ急増の東京から石垣&鳩間&黒島 ②鳩間ステイ

2020/07/16 - 2020/07/28

J/Hさん

2020/07/19

非常に旅行に行きづらいなか、やっぱり行ってしまいました。
そんななかでも、思いっきり楽しんできました!!

鳩間島3日目。
    とてもいいお天気で、お宿に青空が映えます

くしけぇー家 宿・ホテル

こちらが入口&くしけーや食堂になります

この日の朝ごはんは、冷製パスタ。
    朝からパスタとか、贅沢

くしけぇーや食堂 グルメ・レストラン

お宿の前にある木陰で、朝ののんびりタイムを過ごすご主人

今日も素晴らしい鳩間ブルーです

前浜 名所・史跡

海も透き通っています

今日は、ヤマモトツアーズさんのシュノーケルツアーへ。
    噂の鳩間の海のサンゴが見たくて参加

珊瑚モリモリのポイントがたくさんあって、
    本当に美しい海で感動しました!!!!

ツアーランチは、ポッポ村でカレーライス。
    八重山そばかカレーの2択でした(ツアー代に込)

ポッポ村は高台なので、鳩間の海を見ながらのランチになりました

午後のツアーまでは、お宿に戻ってお昼寝&Go proの充電

午後も3か所ほど、ポイントを泳ぎ、大満足のツアーでした

鳩間島最終日の朝ごはんは、沖縄定食

今日もいいお天気なので、みんなで泳ぎに来ました

集落から一番近い屋良浜は、木陰もあってのんびりできます

屋良浜 ビーチ

屋良浜の右側、かなり波打ち際よりは、枝珊瑚の森がありました。

お昼ご飯は、くしけぇー家食堂で、チキン南蛮。
    すごいボリュームだけど、美味しい♪

午後からは、帰りの船まで、鳩間を一周しました

島仲浜 ビーチ

砂浜のビーチを見ると、ついつい落書きしたくなる 笑

今回もとても充実の鳩間ステイになりました。
    お宿があるうちに、またすぐ戻ってきます!