富田林・羽曳野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前、レザークラフトを習いに行っていたのですが、その時の先生がスパイスカレー店をオープンさせたとSNSで知ったので、友達と食べに行ってきましたー

スパイスが絶妙なスパイスカレー

12いいね!

2020/10/25 - 2020/10/25

114位(同エリア248件中)

0

7

まひな

まひなさん

以前、レザークラフトを習いに行っていたのですが、その時の先生がスパイスカレー店をオープンさせたとSNSで知ったので、友達と食べに行ってきましたー

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • 土師ノ里駅から歩いて2,3分でとこでしょうか。

    土師ノ里駅から歩いて2,3分でとこでしょうか。

  • 物作りはおてのもんの方です。<br />美人で華奢なのですが、内面は男性のような方ですし、とてもアクティブで行動にうつすのも早いので、今回もきっと思いつきで始めたんだろーと。<br />聞いたら、コロナで家にいることが多くスパイスカレーをよく作っていて、スパイスの販売をしようかと思ってい始めたそうですが、そのうち「あ、やろう」となったそうです。<br />やっぱりな。

    物作りはおてのもんの方です。
    美人で華奢なのですが、内面は男性のような方ですし、とてもアクティブで行動にうつすのも早いので、今回もきっと思いつきで始めたんだろーと。
    聞いたら、コロナで家にいることが多くスパイスカレーをよく作っていて、スパイスの販売をしようかと思ってい始めたそうですが、そのうち「あ、やろう」となったそうです。
    やっぱりな。

  • また食べに行けばいいだけの話なのですが選べない、そんなあなたにいいメニューが。<br />あいがけというのがあったので、3種類のあいがけにしました。<br />無料でちょいたしごはんが出来ます。

    また食べに行けばいいだけの話なのですが選べない、そんなあなたにいいメニューが。
    あいがけというのがあったので、3種類のあいがけにしました。
    無料でちょいたしごはんが出来ます。

  • 右が出しだしカレー。<br />真ん中がチキンカレー<br />左がキーマカレーです。<br /><br />3種類のあいがけにして正解。どれもこれも美味しいです。当初は甘目の味付けだったそうですが、だんだんと辛めの味付けに変えたそうです。チキンカレーがスパイスが一番利いていて辛めでした。

    イチオシ

    地図を見る

    右が出しだしカレー。
    真ん中がチキンカレー
    左がキーマカレーです。

    3種類のあいがけにして正解。どれもこれも美味しいです。当初は甘目の味付けだったそうですが、だんだんと辛めの味付けに変えたそうです。チキンカレーがスパイスが一番利いていて辛めでした。

  • ココナッツアイスです。もしかしたらサービスで出してくださったかもしれない。<br /><br />先客さんが帰ってからは、3人であれこれしゃべって楽しい時間を過ごします。<br />

    ココナッツアイスです。もしかしたらサービスで出してくださったかもしれない。

    先客さんが帰ってからは、3人であれこれしゃべって楽しい時間を過ごします。

  • アクティブだししっかりしている方ですが、自分のペースでのんびりとやっていきたいそうですので、慣れるまではメニューも3種類での展開。

    アクティブだししっかりしている方ですが、自分のペースでのんびりとやっていきたいそうですので、慣れるまではメニューも3種類での展開。

  • 2人掛けのテーブル席が4脚のこじんまりした店内ですが、さくらこさんらしい内装です。<br />

    2人掛けのテーブル席が4脚のこじんまりした店内ですが、さくらこさんらしい内装です。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP