2020/10/04 - 2020/10/05
17位(同エリア67件中)
KIKIさん
お腹いっぱいで ず~といたいけど(チェックアウト時間12時)そういうわけにもいかず 11時出発
今から向源寺に国宝十一面観音菩薩を拝観しに伺います。
-
門両脇に仁王様がお守りくださいます。
ありがたいお姿でした。 -
次に向かった先は ローザンベリー多和田というEnglish Garden.
中で結婚式も出来ます。 -
ひつじのショーンのリアルワールドや
バーベキュー、収穫体験やクラフト体験工房など お子様と天気の良い日1日楽しめるのではないでしょうか。2020年秋から イルミネーション(ひかり奏でる丘)が始まります。お楽しみに。
ひつじのショーンのエリアは 一番奥坂の上に有り おばばには心臓バクバクの行程でした。
では なぜ大の大人が行ったかというと。
ニュージーランドに拠点を置く大沢ワインズのショップが有りで それを目的に行きました。残念ながらコロナウイルス禍の為試飲は無し。
お正月用にブリュット1本お買い上げ。 -
帰路途中 ヒトミワイナリーにも立ち寄り。
こちらのワイナリーは濾過装置がない為 全て濁りワインです。
お値段お手頃 シャルドネ ブリュットの新酒を買いました。
コロナウイルス禍の為 こちらも試飲無し、ワインも見本見るだけでお触り禁止。定員さんを呼んで欲しい物を注文します。
帰路 爆睡の中19:00頃自宅到着。
暴飲暴食で 晩御飯抜いて次の日朝食は御粥という胃を労わりながら
週末はオンラインコンサートのお誘い戴いているので それに備えて
少し大人しく 韓ドラを見て過ごします(笑)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
奥琵琶湖(滋賀) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4