2019/02/09 - 2019/02/11
12764位(同エリア27652件中)
あいんまりくさん
- あいんまりくさんTOP
- 旅行記18冊
- クチコミ222件
- Q&A回答0件
- 82,652アクセス
- フォロワー5人
この旅行記のスケジュール
2019/02/09
2019/02/10
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
なにげに初めてのお隣の国、韓国へ!
ソウルにはたくさんおしゃれカフェがあるので女子旅ならではの韓国グルメを2泊3日で満喫しました☆
-
成田空港からエアソウルで韓国へ!当日雪が降っていましたが遅延せず快適な空の旅でした。
-
仁川空港へ到着!以前トランジットで上陸しただけなので、街へ繰り出すのは初めてでわくわくです♪
-
空港駅でこちらのタッチ式のカードを購入します。さすが韓国、LINEフレンズのカードが可愛いです。
-
繁華街、明洞に到着!!ここを拠点に夜の街へ繰り出します!
-
お腹が空いたのでPANDA PANDAと言うお店で、チーズダッカルビをいただきましたー!ご覧の通り4人前でこの量!味もめちゃくちゃ美味しかったです!
パンダッパンダッ (明洞店) 韓国料理
-
明洞のメインストリートは夜中まで賑わっていました。※コロナ前の状況です。
明洞 散歩・街歩き
-
明洞の屋台で食べ歩きをしようと思い、私が気になったのがこちらのたい焼きアイスです!
-
2月だったので寒かったのですがどうしても食べたくて震えながら食べました!見た目はインパクト大です。
-
LINEフレンズのショップに入るとお馴染みの可愛いクマのキャラクターが出迎えてくれます。
LINEフレンズ(明洞フラッグシップ店) 専門店
-
スタイルナンダは店舗ごとにコンセプトが違うので、スタイルナンダ巡りをするのも楽しかったです。明洞の店舗はピンクホテルがコンセプトになっていて、こちらの有名なバスタブも2階にありました!
-
先ほどの店舗の1階の様子。コスメや美容系のお土産にもおすすめです。
-
今回滞在したのは中心地からもアクセス良好なニューコリアホテルです。リーズナブルでこの立地なので満足でした。
ニュー コリア ホテル ホテル
-
2日目も明洞からスタートです!
-
朝食を食べに向かったのはこちらの百済参鶏湯。以前友人が来たことがあっておすすめしてくれたお店です。1人一羽、釜に入っています。美味しかった!
ペクチェサムゲタン (百済参鶏湯) 韓国料理
-
おしゃれタウン、カロスキルへショッピングしに行きました!
こちらのインディブランドというショップもおしゃれでお手頃価格です。カロスキルには4店舗もあるみたいです。新沙洞 街路樹通り 散歩・街歩き
-
カロスキルのカフェキツネで休憩。
Cafe Kitsune カフェ
-
こちらのコスメショップ、VILLAGE 11 FACTORYというお店で美白クリームを購入。ファクトリー風の店内になっていて見ているだけでも可愛い!
-
小腹が空いたのでこちらのチーズケーキ専門店へ!!ビル全体がカフェになっていて、階ごとにコンセプトが違っていました。すごくおしゃれ!
C27 スイーツ
-
たくさんの種類のチーズケーキがあってどれにしようか迷ってしまいます。私はオレオのフレイバーにしました!
-
次に向かったのは弘大のスタイルナンダです!お目当てはこちらのフォトブース!なんと無料でプリクラが撮れてしまいます♪混み合っていない夜がおすすめです!
-
こちらのスタイルナンダはコンセプトがプールでした。ピンクなカフェもプールも可愛くて写真スポットがたくさんあります!
スタイル ナンダ (弘大店) 専門店
-
最後の夜は弘大の朝鮮火炉クイという焼肉屋さんへ!
庶民的なお店ですが、BIGBANGなど有名人も多く通うお店だとか。お肉が柔らかくてとっても美味しかったです♪ -
3日目、最終日も朝から明洞でお買い物です!
-
お店の名前は忘れてしまいましたが、最後に食べたチーズダッカルビ!!明洞にある赤いエプロンのお店です!美味しかったー!
食とカフェと買い物と、初韓国を満喫した旅でした♪
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
-
ニュー コリア ホテル
3.31
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24