キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月に骨折と共に?ゲットしたヒルトンダイヤモンド(^∇^)せっかくゲットしたからには活用しなくては!<br /><br />ヒルトン系で1番泊まってみたいと思っていたコンラッド大阪(≧∀≦)しかし。。。コロナ禍(涙)<br />マイバースデー宿泊を予定していましたが、諦めて横浜にしました。<br /><br />県を跨いだ移動もOKになった事ですし、伺ってみる事にしました。<br />感染リスクなど考えたら車の方がベストでしたが、他県ナンバーへのいたずらなんかも取り出されてるので、愛車に何かあっては(笑)と飛行機移動に・・・<br /><br />せっかく大阪まで行くのだから、これまたオープンを待ちに待っていた、JWマリオットホテル奈良にも行ってみよう♪となりました。<br /><br />都民と言う事はどちらのホテルの方もわかっていたでしょうが。。。^^;<br />沖縄同様、暖かく向かい入れてくださいました(感謝)<br /><br />沖縄旅同様(笑)初日が良すぎて、次の日落胆。。。<br />な旅になりましたが・・・<br />JWマリオット奈良のベルボーイさんのホスピタリティーに感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br /><br />ホテルステイ中心の旅行記ですが、よろしければご覧ください。

コンラッド大阪♪主人のお誕生日を今年は関西で^^

45いいね!

2020/09/05 - 2020/09/07

623位(同エリア4163件中)

0

138

charlotte

charlotteさん

この旅行記スケジュールを元に

3月に骨折と共に?ゲットしたヒルトンダイヤモンド(^∇^)せっかくゲットしたからには活用しなくては!

ヒルトン系で1番泊まってみたいと思っていたコンラッド大阪(≧∀≦)しかし。。。コロナ禍(涙)
マイバースデー宿泊を予定していましたが、諦めて横浜にしました。

県を跨いだ移動もOKになった事ですし、伺ってみる事にしました。
感染リスクなど考えたら車の方がベストでしたが、他県ナンバーへのいたずらなんかも取り出されてるので、愛車に何かあっては(笑)と飛行機移動に・・・

せっかく大阪まで行くのだから、これまたオープンを待ちに待っていた、JWマリオットホテル奈良にも行ってみよう♪となりました。

都民と言う事はどちらのホテルの方もわかっていたでしょうが。。。^^;
沖縄同様、暖かく向かい入れてくださいました(感謝)

沖縄旅同様(笑)初日が良すぎて、次の日落胆。。。
な旅になりましたが・・・
JWマリオット奈良のベルボーイさんのホスピタリティーに感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルステイ中心の旅行記ですが、よろしければご覧ください。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 主人のお誕生日を祝う旅のスタートです!!<br /><br />朝が得意な夫婦(笑)<br />沖縄便でもないのに5時過ぎに空港に到着です。<br /><br /><br />昨年までは朝イチでもそこそこ混雑していた羽田空港。<br />寂しいです。。

    主人のお誕生日を祝う旅のスタートです!!

    朝が得意な夫婦(笑)
    沖縄便でもないのに5時過ぎに空港に到着です。


    昨年までは朝イチでもそこそこ混雑していた羽田空港。
    寂しいです。。

    羽田空港 第1旅客ターミナル 空港

  • 今日は北ウイング。<br />南ウイングよりオープンが遅い・・・( ̄▽ ̄)<br /><br />恥ずかしい、一番で並んでしまいました。<br />

    今日は北ウイング。
    南ウイングよりオープンが遅い・・・( ̄▽ ̄)

    恥ずかしい、一番で並んでしまいました。

    羽田空港第一ターミナル JAL国内線ダイヤモンド プレミア ラウンジ 空港ラウンジ

  • 朝からビール♪( ´θ`)<br /><br />旅行だと朝からビール飲んじゃう(笑)<br />今日のおにぎりは五目ご飯で美味しかった^^

    朝からビール♪( ´θ`)

    旅行だと朝からビール飲んじゃう(笑)
    今日のおにぎりは五目ご飯で美味しかった^^

  • 朝イチの飛行機で出発♪( ´θ`)<br /><br />少々早すぎやしないかな?チェックインさせてはもらえないでしょう。<br />さて、何をして時間を過ごしましょう。<br /><br />そんなことを考えながらもう登場時間です。<br /><br />ボーイング787です。<br />飛行機好きですが、機体までチェックして予約しません(笑)

    朝イチの飛行機で出発♪( ´θ`)

    少々早すぎやしないかな?チェックインさせてはもらえないでしょう。
    さて、何をして時間を過ごしましょう。

    そんなことを考えながらもう登場時間です。

    ボーイング787です。
    飛行機好きですが、機体までチェックして予約しません(笑)

  • もちろんファーストクラスもあります。<br />3席?かな?<br /><br />1時間もないフライト。<br />ファーストにお座りの方はお食事を駆け込む感じになられるのかしら?<br /><br />元を取りたい!!なんておばちゃん根性では座ることが出来ません。。。苦笑

    もちろんファーストクラスもあります。
    3席?かな?

    1時間もないフライト。
    ファーストにお座りの方はお食事を駆け込む感じになられるのかしら?

    元を取りたい!!なんておばちゃん根性では座ることが出来ません。。。苦笑

  • 今回も映画観賞、個人モニター最高に便利♪<br /><br />こちらをhttps://gaga.ne.jp/uso800/を観賞しました。<br />当然見終わらず。。。<br /><br />帰りに見れますように(祈)<br />残念、古い機材でした。

    今回も映画観賞、個人モニター最高に便利♪

    こちらをhttps://gaga.ne.jp/uso800/を観賞しました。
    当然見終わらず。。。

    帰りに見れますように(祈)
    残念、古い機材でした。

  • 梅田まではリムジンバスで向かいました。<br /><br />安いしあっという間ですね~。<br />土曜日の早朝だからでしょうか、ガラガラ!<br /><br />すぐ後ろの若いお兄さんが咳やらくしゃみをするのにはチョイビビりましたが・・・<br />(だって~アゴマスクなんですもの^^;)

    梅田まではリムジンバスで向かいました。

    安いしあっという間ですね~。
    土曜日の早朝だからでしょうか、ガラガラ!

    すぐ後ろの若いお兄さんが咳やらくしゃみをするのにはチョイビビりましたが・・・
    (だって~アゴマスクなんですもの^^;)

  • 到着しました。<br /><br />スーツケースをガラガラしながらの移動はこのご時世なのでなるべく控えたい^^;<br /><br />けれど致し方ない。。。<br />土曜日だからでしょうか、人も少なくテクテク歩いでコンラッドへ、向かいます。

    到着しました。

    スーツケースをガラガラしながらの移動はこのご時世なのでなるべく控えたい^^;

    けれど致し方ない。。。
    土曜日だからでしょうか、人も少なくテクテク歩いでコンラッドへ、向かいます。

  • 聳え立っていました。<br />期待が高まる(^^)

    聳え立っていました。
    期待が高まる(^^)

  • ありました!コンラッド大阪。<br /><br />後からわかったのですが、正面入り口ではない場所から入りました。<br /><br />梅田からは10分弱ですかね~?<br />梅田の地下街をずーっと歩けるのでわざわざ乗り換えて地下鉄を使わなくても良いと私は感じました。<br /><br />

    ありました!コンラッド大阪。

    後からわかったのですが、正面入り口ではない場所から入りました。

    梅田からは10分弱ですかね~?
    梅田の地下街をずーっと歩けるのでわざわざ乗り換えて地下鉄を使わなくても良いと私は感じました。

  • 翌朝、正面玄関を偵察に来ました^^<br /><br />松尾高弘「Phenomenon」という名前のあるアート作品です。<br /><br />光のインスタレーション作品で国内外に知られる気鋭のアーティスト松尾高弘氏による映像インスタレーション。空気や大気など透明な流体が起こす現象を、無数の発光点群のふるまいによって視覚化。実際の物理法則に基づき、緻密に計算された数百万個の粒子の塊が、無重力空間のキャンパスで刻々とフォルムを変え、流れながら漂い、消えていく。時間帯によって、ホワイト、ブルー、ゴールドに色が変化する。<br /><br />だ、そうです~^^(ホームページより拝借)<br />お勉強してから伺うべきでした。

    翌朝、正面玄関を偵察に来ました^^

    松尾高弘「Phenomenon」という名前のあるアート作品です。

    光のインスタレーション作品で国内外に知られる気鋭のアーティスト松尾高弘氏による映像インスタレーション。空気や大気など透明な流体が起こす現象を、無数の発光点群のふるまいによって視覚化。実際の物理法則に基づき、緻密に計算された数百万個の粒子の塊が、無重力空間のキャンパスで刻々とフォルムを変え、流れながら漂い、消えていく。時間帯によって、ホワイト、ブルー、ゴールドに色が変化する。

    だ、そうです~^^(ホームページより拝借)
    お勉強してから伺うべきでした。

  • どちらの入り口から入ってもまずはこちらを通ります。<br /><br />この照明、インパクトあります(*≧∀≦*)<br /><br />直径2,800mm!<br /><br />立体的な幾何学折りのプリズムエレメントから構成されたアートシャンデリア。“輝く光の集合体”をイメージした独創的なフォルム、素材の持つ透明感、そこから生まれる虹色の光によって、唯一無二の輝きを生み出す(ホームページより)<br /><br /><br /><br />期待が高まります~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    どちらの入り口から入ってもまずはこちらを通ります。

    この照明、インパクトあります(*≧∀≦*)

    直径2,800mm!

    立体的な幾何学折りのプリズムエレメントから構成されたアートシャンデリア。“輝く光の集合体”をイメージした独創的なフォルム、素材の持つ透明感、そこから生まれる虹色の光によって、唯一無二の輝きを生み出す(ホームページより)



    期待が高まります~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    コンラッド大阪 宿・ホテル

    コーナールーム最高! by charlotteさん
  • 下からエレベーターに乗って40階に到着です。<br />ロビーフロアが最上階になります。<br /><br />客室のエレベーターはフロントを入って奥にあります。<br /><br />

    下からエレベーターに乗って40階に到着です。
    ロビーフロアが最上階になります。

    客室のエレベーターはフロントを入って奥にあります。

  • 圧巻~*<br /><br />大阪凄い!!素敵ホテルが一杯ですね。

    圧巻~*

    大阪凄い!!素敵ホテルが一杯ですね。

  • 見えて来ました^^<br /><br />京都を拠点に国内外で幅広い活動を展開する彫刻家の名和晃平氏によって手掛けられた「Fu / Rai」。風神雷神像をモチーフとし、マイクロビーズのソフトで瑞々しい質感の球体がリズミカルに構成された彫刻作品

    見えて来ました^^

    京都を拠点に国内外で幅広い活動を展開する彫刻家の名和晃平氏によって手掛けられた「Fu / Rai」。風神雷神像をモチーフとし、マイクロビーズのソフトで瑞々しい質感の球体がリズミカルに構成された彫刻作品

  • ミクストメディアという素材でできているようです。

    ミクストメディアという素材でできているようです。

  • 子供じゃないけれど^^;<br />思わず触ってみたくなります(笑)

    子供じゃないけれど^^;
    思わず触ってみたくなります(笑)

  • 3周年オリジナルのコンラッドベアちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br /><br />お部屋にあるベアもこの3というネックレス付きかと思いきや。。。<br />付いていませんでした(涙)<br /><br />

    3周年オリジナルのコンラッドベアちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お部屋にあるベアもこの3というネックレス付きかと思いきや。。。
    付いていませんでした(涙)

  • 朝食を頂いたレストランで購入出来るようです。<br /><br />購入してら3のネックレス付きなのかしら?と思い思わず聞いてしまいました(^_^;)<br /><br />お部屋にある、ベアちゃんと同じ物が販売されているようです。<br /><br />私はニューヨーク、マカオ 、東京、バンコク、ソウルのコンラッドベアを持っています。<br /><br />ベア収集は密かな楽しみ♪<br /><br />

    朝食を頂いたレストランで購入出来るようです。

    購入してら3のネックレス付きなのかしら?と思い思わず聞いてしまいました(^_^;)

    お部屋にある、ベアちゃんと同じ物が販売されているようです。

    私はニューヨーク、マカオ 、東京、バンコク、ソウルのコンラッドベアを持っています。

    ベア収集は密かな楽しみ♪

  • 朝の10時(笑)<br /><br />静かなフロント(写真に写っている方は主人ではありません^^;)<br /><br />お部屋に入れなくてもラウンジで待たせていただけるとありがたいなぁ~なんて思いながらフロントへ。

    朝の10時(笑)

    静かなフロント(写真に写っている方は主人ではありません^^;)

    お部屋に入れなくてもラウンジで待たせていただけるとありがたいなぁ~なんて思いながらフロントへ。

  • カナダ・バンクーバー郊外を拠点にして、様々な樹木を使ったアートを生み出すことで知られるブレント・コマー(Brent Comber)氏の作品だそうです。<br /><br />Vein という作品名の通り、水脈を木で表現しているそうです^^(ホームページ抜粋)<br /><br />ど迫力♪

    カナダ・バンクーバー郊外を拠点にして、様々な樹木を使ったアートを生み出すことで知られるブレント・コマー(Brent Comber)氏の作品だそうです。

    Vein という作品名の通り、水脈を木で表現しているそうです^^(ホームページ抜粋)

    ど迫力♪

  • 「コンラッド・ジュニア」ファミリープラン(お子様と楽しめる特典付)なんてプランがあるようです^^https://www.conradosaka.jp/plans/rooms/6424<br /><br />通りで?お子様連れの方がラウンジに沢山いらっしゃいました。<br />添い寝が17歳とか凄い@@;<br /><br />

    「コンラッド・ジュニア」ファミリープラン(お子様と楽しめる特典付)なんてプランがあるようです^^https://www.conradosaka.jp/plans/rooms/6424

    通りで?お子様連れの方がラウンジに沢山いらっしゃいました。
    添い寝が17歳とか凄い@@;

  • キングエグゼクティブルームを用意してくださっていて、今からでも入れますとの事・・・<br /><br />コーナールーム好きの私はコーナールームが良いのですが?とお願いしちゃいました^^;<br /><br />コーナールームは満室でまだ皆さんお部屋に入っていらっしゃる状況、15時くらいになるけどそれで良ければ^^とのお返事でした。<br /><br />主人はすぐにでも部屋でまったりしたかったようです^^;<br /><br />無視して(笑)<br /><br />「待ちます、コーナーでお願いします」と言ってしまいました。

    キングエグゼクティブルームを用意してくださっていて、今からでも入れますとの事・・・

    コーナールーム好きの私はコーナールームが良いのですが?とお願いしちゃいました^^;

    コーナールームは満室でまだ皆さんお部屋に入っていらっしゃる状況、15時くらいになるけどそれで良ければ^^とのお返事でした。

    主人はすぐにでも部屋でまったりしたかったようです^^;

    無視して(笑)

    「待ちます、コーナーでお願いします」と言ってしまいました。

  • 15時まで何をするか作戦会議でこちらのソファーを利用させていただきました。<br /><br />圧巻の螺旋階段☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br />螺旋階段好きだなぁ~<br /><br />とりあえず、梅田までは歩いて行ける。<br />梅田といえば「イカ焼き」だわぁ~<br /><br />テクテク歩いて行きました。<br />

    15時まで何をするか作戦会議でこちらのソファーを利用させていただきました。

    圧巻の螺旋階段☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    螺旋階段好きだなぁ~

    とりあえず、梅田までは歩いて行ける。
    梅田といえば「イカ焼き」だわぁ~

    テクテク歩いて行きました。

  • スナックパークは感染対策が半端なかった@@;<br />入り口に4台くらいのカメラが設置されていてチェックする方もいます。<br /><br /><br /><br />阪神百貨店のイカ焼き。<br /><br /><br />今から20年までいかないかな~それくらい昔<br />亡き夫に連れてきてもらいました。<br /><br />それ以来(笑)綺麗になっていてびっくり<br />開店直後だったからか、空いていたのでラッキーでした。<br /><br />ここ楽しいですね~^^<br />いろいろなお店があってどこも美味しそう~~<br />値段も安い!!お刺身定食食べたかったなぁ~~

    スナックパークは感染対策が半端なかった@@;
    入り口に4台くらいのカメラが設置されていてチェックする方もいます。



    阪神百貨店のイカ焼き。


    今から20年までいかないかな~それくらい昔
    亡き夫に連れてきてもらいました。

    それ以来(笑)綺麗になっていてびっくり
    開店直後だったからか、空いていたのでラッキーでした。

    ここ楽しいですね~^^
    いろいろなお店があってどこも美味しそう~~
    値段も安い!!お刺身定食食べたかったなぁ~~

  • 阪神百貨店のイカ焼き。https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/ikayaki/index.html/<br /><br />ビールも買って昼前からグビーっといっちゃいます(笑)<br />ネギ焼きが美味しそう~と思って2つ買いましたが、ノーマルイカ焼きが一番美味しかった^^;<br /><br />小腹を満たすのには最適。

    阪神百貨店のイカ焼き。https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/ikayaki/index.html/

    ビールも買って昼前からグビーっといっちゃいます(笑)
    ネギ焼きが美味しそう~と思って2つ買いましたが、ノーマルイカ焼きが一番美味しかった^^;

    小腹を満たすのには最適。

  • 大阪といえば美々卯?<br />愛読している大阪在住の方のブログによく出て来ていて(笑)<br /><br />一度行ってみたいな~と思っていました。<br />東京にもあったそうですがコロナ禍で撤退されてしまったらしい・・・<br /><br />ならば行ってみましょう~~♪<br /><br />主人は行ったことがあるそうです~~生意気だわ(爆)

    大阪といえば美々卯?
    愛読している大阪在住の方のブログによく出て来ていて(笑)

    一度行ってみたいな~と思っていました。
    東京にもあったそうですがコロナ禍で撤退されてしまったらしい・・・

    ならば行ってみましょう~~♪

    主人は行ったことがあるそうです~~生意気だわ(爆)

  • うどんすきオーダーしちゃう??<br /><br />イヤイヤ、まだ昼だし。。。<br />先程イカ焼きも食べたので、大人しくセットメニューをオーダーしました。

    うどんすきオーダーしちゃう??

    イヤイヤ、まだ昼だし。。。
    先程イカ焼きも食べたので、大人しくセットメニューをオーダーしました。

    美々卯 梅田ルクア店 グルメ・レストラン

  • 先ほどビール飲んだばかりですし・・・<br />グレープフルーツサワーに致しましょう(≧∀≦)<br /><br />呑んべいにつける薬は無さそうです。

    先ほどビール飲んだばかりですし・・・
    グレープフルーツサワーに致しましょう(≧∀≦)

    呑んべいにつける薬は無さそうです。

  • お刺身が一番美味しかったって言ったら怒られるでしょうか??<br /><br />穴子と海老の押し寿司も美味♪<br />

    お刺身が一番美味しかったって言ったら怒られるでしょうか??

    穴子と海老の押し寿司も美味♪

  • お出汁は美味しかったのですが。。。<br />うどんは…(°▽°)<br /><br />普通で少し驚きましたヽ(・∀・)<br />期待が大きすぎました(笑)

    お出汁は美味しかったのですが。。。
    うどんは…(°▽°)

    普通で少し驚きましたヽ(・∀・)
    期待が大きすぎました(笑)

  • 堂島ロール、堂島ロール♪と甘党の主人がうるさい(笑)<br />調べると、ホントすぐそこにお見せがあるので伺って見ました。

    堂島ロール、堂島ロール♪と甘党の主人がうるさい(笑)
    調べると、ホントすぐそこにお見せがあるので伺って見ました。

  • 橋を渡ればホテル^^<br />保冷剤も必要無いくらいです。

    橋を渡ればホテル^^
    保冷剤も必要無いくらいです。

  • 主人は堂島ロールが食べたいと言いながらまさかのプレーンロールではなくマロン。<br /><br />私はクレープのチーズケーキだったかな?<br /><br />お値段が安い~びっくり( ・∇・)<br />美味しかったです^^<br /><br />ちなみに・・・<br />ケーキはカクテルタイム後にいただきました^^

    主人は堂島ロールが食べたいと言いながらまさかのプレーンロールではなくマロン。

    私はクレープのチーズケーキだったかな?

    お値段が安い~びっくり( ・∇・)
    美味しかったです^^

    ちなみに・・・
    ケーキはカクテルタイム後にいただきました^^

  • 13時半くらいにホテルに戻りました。<br /><br />お部屋に入れるかな?と期待しましたがまだとの事・・・<br />ラウンジで待たせていただきました。

    13時半くらいにホテルに戻りました。

    お部屋に入れるかな?と期待しましたがまだとの事・・・
    ラウンジで待たせていただきました。

  • わぁ~ここも抜群の眺め。<br /><br />良いお天気で良かったなぁ~

    わぁ~ここも抜群の眺め。

    良いお天気で良かったなぁ~

  • クラブラウンジ全体をパチリ<br />冷房がキツいので羽織ものは必須です。

    クラブラウンジ全体をパチリ
    冷房がキツいので羽織ものは必須です。

  • カクテルタイム以外はアルコールの提供は無し。<br />少し、いやかなり残念(°▽°)<br /><br />ペリエがあったのは嬉しい(´∀`)<br />炭酸水では1番ペリエが好きです。

    カクテルタイム以外はアルコールの提供は無し。
    少し、いやかなり残念(°▽°)

    ペリエがあったのは嬉しい(´∀`)
    炭酸水では1番ペリエが好きです。

  • お部屋が出来るまでお煎餅食べて待つとしましょうか♪<br /><br />クラブラウンジ でおかき(笑)<br />種類が豊富でおかき好きにはたまりません。

    お部屋が出来るまでお煎餅食べて待つとしましょうか♪

    クラブラウンジ でおかき(笑)
    種類が豊富でおかき好きにはたまりません。

  • TWGのお茶を頂いて大人しく、待ちましょう♪<br /><br />ダイヤモンドだからって大した恩恵は受けていないなぁー(笑)<br />そりゃ当然ですよね、このくらいの宿泊ではねヽ(・∀・)<br /><br />14時にお部屋の準備が出来ましたと言われカードキーを渡していただきました。<br />部屋までの案内はありません。

    TWGのお茶を頂いて大人しく、待ちましょう♪

    ダイヤモンドだからって大した恩恵は受けていないなぁー(笑)
    そりゃ当然ですよね、このくらいの宿泊ではねヽ(・∀・)

    14時にお部屋の準備が出来ましたと言われカードキーを渡していただきました。
    部屋までの案内はありません。

  • 33階から39階が客室。<br /><br />あらら~一番したの33階です(笑)

    33階から39階が客室。

    あらら~一番したの33階です(笑)

  • うふふ~コーナールーム(≧∀≦)<br />扉を開ける前が一番ワクワクします。

    うふふ~コーナールーム(≧∀≦)
    扉を開ける前が一番ワクワクします。

  • 各階8室はコーナールームがあるようです。<br /><br />コーナールーム大好き♪

    各階8室はコーナールームがあるようです。

    コーナールーム大好き♪

  • 玄関ホールも広々。<br /><br />贅沢な作りです。<br /><br />アート作品なんですよ~この壁にかかっているオブジェは<br />黒河兼吉「en wall」<br />だそうです~~~(ホームページより)

    玄関ホールも広々。

    贅沢な作りです。

    アート作品なんですよ~この壁にかかっているオブジェは
    黒河兼吉「en wall」
    だそうです~~~(ホームページより)

  • 扉を開けた途端カーテンがオープンしました^^<br />なんて素敵な演出♪<br /><br />

    扉を開けた途端カーテンがオープンしました^^
    なんて素敵な演出♪

  • わぁ~~かなり広いです。<br /><br />大阪マリオットも相当広かったけれど、コンラッドも^^

    わぁ~~かなり広いです。

    大阪マリオットも相当広かったけれど、コンラッドも^^

  • TVが小さく見えてしまいます^^;<br />部屋が広過ぎて。

    TVが小さく見えてしまいます^^;
    部屋が広過ぎて。

  • まずは・・・<br />ミニバーのご紹介♪

    まずは・・・
    ミニバーのご紹介♪

  • 引き出しを開けると色々揃っています。

    引き出しを開けると色々揃っています。

  • ネスプレッソとTWG<br /> <br />飲んだ分はターンダウンで補充してくださいました。

    ネスプレッソとTWG
     
    飲んだ分はターンダウンで補充してくださいました。

  • 有料のワインやナッツ^^<br /><br />ケトルなど・・・<br /><br />ブログや旅行記でスンバラシイお部屋にアップグレードされている方をよく見ますが^^;<br /><br />我が家の正直な感想。<br />ヒルトンゴールド時となんら変わらない気しかしません。<br /><br />もちろんラウンジは使う事ができますが、ヒルトンのラウンジって。。。汗<br />ご利用の方ならわかってくださるかな?<br /><br />

    有料のワインやナッツ^^

    ケトルなど・・・

    ブログや旅行記でスンバラシイお部屋にアップグレードされている方をよく見ますが^^;

    我が家の正直な感想。
    ヒルトンゴールド時となんら変わらない気しかしません。

    もちろんラウンジは使う事ができますが、ヒルトンのラウンジって。。。汗
    ご利用の方ならわかってくださるかな?

  • お水は2本<br /><br />ターンダウンの際にベットサイドにも置いてくださっていましたし、ラウンジが使えたので不自由は無しでした。

    お水は2本

    ターンダウンの際にベットサイドにも置いてくださっていましたし、ラウンジが使えたので不自由は無しでした。

  • 景色が素晴らしい<br /><br />それだけで、満足出来ます(笑)

    景色が素晴らしい

    それだけで、満足出来ます(笑)

  • 目線を遮るビルがなければ無なぁ。。。(笑)

    目線を遮るビルがなければ無なぁ。。。(笑)

  • 贅沢を言ってはバチが当たります。<br /><br />深く反省

    贅沢を言ってはバチが当たります。

    深く反省

  • ご主人様(爆)<br /><br />いかがですかぁ~この景色^^

    ご主人様(爆)

    いかがですかぁ~この景色^^

  • ベットの上で大阪の街並みを見下ろせます。

    ベットの上で大阪の街並みを見下ろせます。

  • この写真だと、広さがわかっていただけるかな?<br /><br />広々、快適そのものでした♪<br /><br />ベットの上に何かいます^_^

    この写真だと、広さがわかっていただけるかな?

    広々、快適そのものでした♪

    ベットの上に何かいます^_^

  • こんにちは^^<br />大阪ベアちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br /><br />この子は今我が家の東京ちゃんと仲良く飾られています。<br /><br />可愛い

    こんにちは^^
    大阪ベアちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    この子は今我が家の東京ちゃんと仲良く飾られています。

    可愛い

  • こちらはダッグ<br />ダックもコレクションしています^^<br /><br />鍵が入っています^^<br />何故なのかしら?

    こちらはダッグ
    ダックもコレクションしています^^

    鍵が入っています^^
    何故なのかしら?

  • ベットサイドにはスピーカー<br />BOSEのスピーカーに喜んでいたのは主人^^<br /><br />の割には何も聞いていなかった気がするのは気のせい??

    ベットサイドにはスピーカー
    BOSEのスピーカーに喜んでいたのは主人^^

    の割には何も聞いていなかった気がするのは気のせい??

  • このデスクならテレワーク捗りそうです。<br />手元にライトもあるし、完璧ですね。

    このデスクならテレワーク捗りそうです。
    手元にライトもあるし、完璧ですね。

  • 箱がかなり痛んでいたのは残念。<br />しかも袋入りでは無いのは、このご時世なのに凄いなぁ~と思ってしまいました。

    箱がかなり痛んでいたのは残念。
    しかも袋入りでは無いのは、このご時世なのに凄いなぁ~と思ってしまいました。

  • お誕生日なんです~とホテルに伝えるとメッセージ付きのプレートを届けてくださるとのことで・・・<br /><br />遠慮なくお願いしました^^<br /><br /><br />無料なのに美味しいスィーツをご馳走様でした。<br />ありがとうございました(*≧∀≦*)

    お誕生日なんです~とホテルに伝えるとメッセージ付きのプレートを届けてくださるとのことで・・・

    遠慮なくお願いしました^^


    無料なのに美味しいスィーツをご馳走様でした。
    ありがとうございました(*≧∀≦*)

  • キュリオもこのタイプでした。<br /><br />これ家に欲しいな~(笑)

    キュリオもこのタイプでした。

    これ家に欲しいな~(笑)

  • 部屋の右側にある水回りのご紹介♪<br /><br />広々ゆとりの空間。

    部屋の右側にある水回りのご紹介♪

    広々ゆとりの空間。

  • まずはクローゼットです。<br />オープンタイプです。

    まずはクローゼットです。
    オープンタイプです。

  • かけるスペースは盛りだくさんです。<br /><br />でも、意外とかけるよりしまうものも多いですよね!<br />引き出しのスペースが少ないかな?と思いました。

    かけるスペースは盛りだくさんです。

    でも、意外とかけるよりしまうものも多いですよね!
    引き出しのスペースが少ないかな?と思いました。

  • 引き出しにはパジャマ<br />金庫や靴磨きなど・・・<br /><br />金庫で棚が占領されています。<br /><br />

    引き出しにはパジャマ
    金庫や靴磨きなど・・・

    金庫で棚が占領されています。

  • トイレはTOTO<br /><br />高級ホテルはTOTO一人勝ちですね^^

    トイレはTOTO

    高級ホテルはTOTO一人勝ちですね^^

  • 浴室もかなりのスタイリッシュ空間。<br />キテルネー!

    浴室もかなりのスタイリッシュ空間。
    キテルネー!

  • 差し色の赤が良い♪<br /><br />水圧もバッチリでした!

    差し色の赤が良い♪

    水圧もバッチリでした!

  • 湯船が大きい~<br />2人で入っても余裕だろうなぁ~^_^<br /><br />ひとりで入った感想です(笑)

    湯船が大きい~
    2人で入っても余裕だろうなぁ~^_^

    ひとりで入った感想です(笑)

  • 窓側と思いきや!<br />実は部屋からもお風呂が覗けちゃう(笑)<br /><br />

    窓側と思いきや!
    実は部屋からもお風呂が覗けちゃう(笑)

  • ダブルシンク<br /><br />特に、右は私ね!とか決めない我が家。<br />でもダブルシンクは上がります。

    ダブルシンク

    特に、右は私ね!とか決めない我が家。
    でもダブルシンクは上がります。

  • ドライヤーはダイソンです。<br />ホテルステイを重ねて、かなり沢山のドライヤーを使用してきましたがダイソンはトップ3に入ります。

    ドライヤーはダイソンです。
    ホテルステイを重ねて、かなり沢山のドライヤーを使用してきましたがダイソンはトップ3に入ります。

  • あちこちにヒルトンシール。<br />経費がかかって大変ですね~<br /><br />アピールも必要な時代なのかなー?

    あちこちにヒルトンシール。
    経費がかかって大変ですね~

    アピールも必要な時代なのかなー?

  • アメニティーは普通かな。<br /><br />必要なものは揃っていますが質も標準的。<br /><br /><br />あらあら、もうアフタヌーンティーの時間♪<br />伺ってみましょう。<br /><br />密、蜜蜜。<br /><br />皆様、GOTO使えるのですもんね~<br />不公平すぎる!!!<br /><br />税金かえして~

    アメニティーは普通かな。

    必要なものは揃っていますが質も標準的。


    あらあら、もうアフタヌーンティーの時間♪
    伺ってみましょう。

    密、蜜蜜。

    皆様、GOTO使えるのですもんね~
    不公平すぎる!!!

    税金かえして~

  • アフタヌーンティーに提供された品々です。<br /><br />

    アフタヌーンティーに提供された品々です。

  • さっき、美々卯であれだけ食べたのに^^;<br /><br />アフタヌーンティーもしっかり頂いちゃいます。<br />底無しの胃袋なんです。。。苦笑<br /><br />部屋に戻ってまーったり。<br />何もしないこの時間が至福。

    さっき、美々卯であれだけ食べたのに^^;

    アフタヌーンティーもしっかり頂いちゃいます。
    底無しの胃袋なんです。。。苦笑

    部屋に戻ってまーったり。
    何もしないこの時間が至福。

  • 照明の配置も素敵です。<br /><br />ぐっとムーディーな雰囲気に。

    照明の配置も素敵です。

    ぐっとムーディーな雰囲気に。

  • 時間帯によってまた表情を変えてくれるホテルです。

    時間帯によってまた表情を変えてくれるホテルです。

  • 混みそうだなぁー。。。<br />カクテルタイム♪スタート時間に伺いました。

    混みそうだなぁー。。。
    カクテルタイム♪スタート時間に伺いました。

  • コンラッド東京も同じ状態でした(笑)<br />皆さんハイエナ状態~~~^^;<br /><br />下のレストランではトングバサミがありますがラウンジはコロナ前のビュッフェスタイル~

    コンラッド東京も同じ状態でした(笑)
    皆さんハイエナ状態~~~^^;

    下のレストランではトングバサミがありますがラウンジはコロナ前のビュッフェスタイル~

  • 落ち着くまで待ってから取りに行くとこれくらいしか取れませんでした(笑)<br /><br />お腹にたまるメニューも盛り沢山ありましたが、蜜がもれなく付いてきます(爆)<br />ラウンジもインターコンチスタイルが良いなぁ~落ち着いて食べられます。<br /><br />だらだら朝から食べ続けていたのでこのくらいでお腹もいっぱいになりました。

    落ち着くまで待ってから取りに行くとこれくらいしか取れませんでした(笑)

    お腹にたまるメニューも盛り沢山ありましたが、蜜がもれなく付いてきます(爆)
    ラウンジもインターコンチスタイルが良いなぁ~落ち着いて食べられます。

    だらだら朝から食べ続けていたのでこのくらいでお腹もいっぱいになりました。

  • スパークリングは軒並み売り切れ(笑)<br />長蛇の列に並びたく無いので白ワイン♪<br /><br />ペリエや烏龍茶が美味しかった^^;<br />この後お風呂に入るので、控えめに~~~<br /><br />骨折してから当然ですが慎重です。

    スパークリングは軒並み売り切れ(笑)
    長蛇の列に並びたく無いので白ワイン♪

    ペリエや烏龍茶が美味しかった^^;
    この後お風呂に入るので、控えめに~~~

    骨折してから当然ですが慎重です。

  • このレセプションはスパ利用の方やジム、プール全て兼用。<br /><br />部屋番号を伝えてプールへGO♪

    このレセプションはスパ利用の方やジム、プール全て兼用。

    部屋番号を伝えてプールへGO♪

  • 天空のプール。<br /><br />昼も夜もいい雰囲気でした。<br /><br />

    天空のプール。

    昼も夜もいい雰囲気でした。

  • おっ!ラッキー<br /><br />誰もいない~~<br />なんて喜んでいるのも束の間。。。<br /><br />親子連れが来てしまい、早々に退散(笑)<br /><br />特に泳ぎたい訳ではありませんが(爆)<br />取り敢えず入りたい人です。

    おっ!ラッキー

    誰もいない~~
    なんて喜んでいるのも束の間。。。

    親子連れが来てしまい、早々に退散(笑)

    特に泳ぎたい訳ではありませんが(爆)
    取り敢えず入りたい人です。

  • コンラッド様ですもの、何でも用意されています。<br /><br />お風呂ってどんなにお掃除が行き届いていても、仕方ない事ですが髪の毛が落ちていたり濡れていたり・・・素足で歩くのが躊躇われます。<br /><br />私は自分の靴下など持参してストレス回避<br /><br />コンラッド大阪はそんな心配ご無用です。<br />お部屋と同じスリッパが用意されていました。

    コンラッド様ですもの、何でも用意されています。

    お風呂ってどんなにお掃除が行き届いていても、仕方ない事ですが髪の毛が落ちていたり濡れていたり・・・素足で歩くのが躊躇われます。

    私は自分の靴下など持参してストレス回避

    コンラッド大阪はそんな心配ご無用です。
    お部屋と同じスリッパが用意されていました。

  • 一通り揃っています。<br />スパで使用しているブランドなのかな?<br /><br />スパ利用はしていませんのでわかりません^ ^

    一通り揃っています。
    スパで使用しているブランドなのかな?

    スパ利用はしていませんのでわかりません^ ^

  • 外にもタイルはふんだんに用意されていますがお風呂の中にも用意がされている。<br /><br />全て、東京に優っています。

    外にもタイルはふんだんに用意されていますがお風呂の中にも用意がされている。

    全て、東京に優っています。

  • 椅子があるなんて、なんて親切^^<br /><br />お年寄りは座って洗いたいですよね?<br />私は今のところ、立ってでも平気です(笑)

    椅子があるなんて、なんて親切^^

    お年寄りは座って洗いたいですよね?
    私は今のところ、立ってでも平気です(笑)

  • 誰も入られていなかったので、撮影しました。<br /><br />窓は残念ながら磨りガラス<br />夜景は眺める事が出来ません。<br /><br />夜景が見えたらなぁ~♪<br /><br />すっごく気持ちよくって、最高でした!幸せ^^

    誰も入られていなかったので、撮影しました。

    窓は残念ながら磨りガラス
    夜景は眺める事が出来ません。

    夜景が見えたらなぁ~♪

    すっごく気持ちよくって、最高でした!幸せ^^

  • 湯上りにのんびりくつろげるスペースもありました。

    湯上りにのんびりくつろげるスペースもありました。

  • 夜のロビー階を散策。<br />チェックインの時って応対してくださいルネッサンスホテルマンとの相性が良いと良いなーといつも思うのですが。<br /><br />イマイチって事も良くあります(笑)

    夜のロビー階を散策。
    チェックインの時って応対してくださいルネッサンスホテルマンとの相性が良いと良いなーといつも思うのですが。

    イマイチって事も良くあります(笑)

  • 今回もイマイチ?と勝手に私が感じたのですが…<br /><br />それは勝手な思い込みだったようで(笑)<br /><br />会う度に気遣いしてくださいました。

    今回もイマイチ?と勝手に私が感じたのですが…

    それは勝手な思い込みだったようで(笑)

    会う度に気遣いしてくださいました。

  • どこを取っても、昼も夜も良いですね(≧∇≦)<br />

    どこを取っても、昼も夜も良いですね(≧∇≦)

  • 明日はJWマリオット奈良へ移動します!<br /><br />新しいホテルで楽しみなのに、コンラッド大阪の居心地が良すぎて移動したく無い~

    明日はJWマリオット奈良へ移動します!

    新しいホテルで楽しみなのに、コンラッド大阪の居心地が良すぎて移動したく無い~

  • 大阪の街も私がよく来ていた25年前から随分と様変わりしました。<br />当たり前ですが…爆<br /><br />大きなホテルの良さが余すところなく活かされてます。

    大阪の街も私がよく来ていた25年前から随分と様変わりしました。
    当たり前ですが…爆

    大きなホテルの良さが余すところなく活かされてます。

  • 夜の螺旋階段。

    夜の螺旋階段。

  • 沢山のトロフィー。<br />色々賞を取られているようです。

    沢山のトロフィー。
    色々賞を取られているようです。

  • 明日の朝、伺います♪<br />楽しみ^_^

    明日の朝、伺います♪
    楽しみ^_^

  • キラキラ良い♪<br />お掃除どうするのかしら?(笑)<br /><br /><br />部屋に戻りましょう。<br />

    キラキラ良い♪
    お掃除どうするのかしら?(笑)


    部屋に戻りましょう。

  • ベットに上がったら最後。<br /><br />夢の中へ誘われてしまいます。

    ベットに上がったら最後。

    夢の中へ誘われてしまいます。

  • 素敵、語彙がなく上手く表現出来ません。m(__)m<br /><br />皆さま、是非GOTOでいらしてみては(^^)

    素敵、語彙がなく上手く表現出来ません。m(__)m

    皆さま、是非GOTOでいらしてみては(^^)

  • 広い部屋ハワイ至る所に無駄な?空間があります。<br />それがまた、良しです。<br /><br />夜の水回りも見てみましょう!

    広い部屋ハワイ至る所に無駄な?空間があります。
    それがまた、良しです。

    夜の水回りも見てみましょう!

  • 夜はなんともムーディーですねー(爆笑)<br /><br />

    夜はなんともムーディーですねー(爆笑)

  • 水圧があるのでこんな大きな浴槽でも短時間で貯まります。

    水圧があるのでこんな大きな浴槽でも短時間で貯まります。

  • 部屋の位置などで違うと思います。<br /><br />夜景は大阪マリオット都ホテルに軍配が上がります。

    部屋の位置などで違うと思います。

    夜景は大阪マリオット都ホテルに軍配が上がります。

  • TORAYビューだったのです。。。私達は(残念)<br /><br />もう少し高層階だったら遮る事なく景色が堪能できた筈です。

    TORAYビューだったのです。。。私達は(残念)

    もう少し高層階だったら遮る事なく景色が堪能できた筈です。

  • 結局、いつものように夢の中へ(笑)<br /><br />寝心地も良く、ぐっすり眠れました。<br /><br />いつものように、早起き!<br />今回はジムで走る事にしました。<br />

    結局、いつものように夢の中へ(笑)

    寝心地も良く、ぐっすり眠れました。

    いつものように、早起き!
    今回はジムで走る事にしました。

  • イヤフォンも用意されています。<br /><br />必要なものが全て揃っています。<br />監視カメラがあるようで、困った顔してると駆けつけて下さいます。<br /><br />さぁ~我が家は何に困っていたでしょうか??

    イヤフォンも用意されています。

    必要なものが全て揃っています。
    監視カメラがあるようで、困った顔してると駆けつけて下さいます。

    さぁ~我が家は何に困っていたでしょうか??

  • ジムの会員さんもいらっしゃるのですよね?<br /><br />韓国のホテルってジム会員さんが多いですよね~<br />日本はさほど感じませんね。

    ジムの会員さんもいらっしゃるのですよね?

    韓国のホテルってジム会員さんが多いですよね~
    日本はさほど感じませんね。

  • マスク必須です!!<br /><br />ランナーの皆様!!苦しかろうがここで走りたければマスクを外してはいけません。<br /><br />ソーシャルディスタンスで使えるマシンも感覚を空けて。<br />私たちが使用した時は、オットと2人でしたがマスクをして走りました。<br /><br />

    マスク必須です!!

    ランナーの皆様!!苦しかろうがここで走りたければマスクを外してはいけません。

    ソーシャルディスタンスで使えるマシンも感覚を空けて。
    私たちが使用した時は、オットと2人でしたがマスクをして走りました。

  • あー遠くに大阪マリオット都ホテルが見えます♪<br />大阪も変わったよなー

    あー遠くに大阪マリオット都ホテルが見えます♪
    大阪も変わったよなー

  • なぜ?監視カメラがあるんじゃないの?っておもったのは、この体組成計に乗ろうじゃないか!!と主人と勇気をだしてチャレンジしようとしていたのですが、やり方がさっぱりわからない。。。<br /><br />あたふたしたのをカメラで見たのかしら?飛んできてくださり(笑)その後2人の測定をしてくださいました。<br /><br />解説付きです。<br />わかりやすく、丁寧に^_^<br /><br />後、1キロ減らしたい!!

    なぜ?監視カメラがあるんじゃないの?っておもったのは、この体組成計に乗ろうじゃないか!!と主人と勇気をだしてチャレンジしようとしていたのですが、やり方がさっぱりわからない。。。

    あたふたしたのをカメラで見たのかしら?飛んできてくださり(笑)その後2人の測定をしてくださいました。

    解説付きです。
    わかりやすく、丁寧に^_^

    後、1キロ減らしたい!!

  • 朝のプールを窓越しに撮影しました。<br />気持ち良さそうです!<br /><br />泳ぎは苦手で平泳ぎしか出来ませんm(__)m

    朝のプールを窓越しに撮影しました。
    気持ち良さそうです!

    泳ぎは苦手で平泳ぎしか出来ませんm(__)m

  • 子育ても終盤。<br />まだ、まだ大学生なのでお金はかかりますが手は掛からない。<br /><br />自由にこんな風に旅できる日がくるなんて(笑)

    子育ても終盤。
    まだ、まだ大学生なのでお金はかかりますが手は掛からない。

    自由にこんな風に旅できる日がくるなんて(笑)

  • 〆のお風呂。<br /><br />バスローブも沢山用意されています。

    〆のお風呂。

    バスローブも沢山用意されています。

  • ロッカーはこんな感じです。

    ロッカーはこんな感じです。

  • 独り占めのお風呂。<br />宿泊者はかなりいらっしゃっただろうに、お風呂ではいつもひとりでした。<br /><br />最高♪

    独り占めのお風呂。
    宿泊者はかなりいらっしゃっただろうに、お風呂ではいつもひとりでした。

    最高♪

  • 綺麗に(笑)<br />身支度を整えて、いざ朝食へ♪<br /><br />広いレストラン。<br />ブュッフェをとりに行く以外は密にはなりません。

    綺麗に(笑)
    身支度を整えて、いざ朝食へ♪

    広いレストラン。
    ブュッフェをとりに行く以外は密にはなりません。

  • 気持ち良い朝♪<br /><br /><br />さぁ~沢山食べるぞ!!

    気持ち良い朝♪


    さぁ~沢山食べるぞ!!

  • 奥の方に見えるのがビュッフェ台です。<br /><br />席から離れていたので取りに行くのが少々面倒・・・

    奥の方に見えるのがビュッフェ台です。

    席から離れていたので取りに行くのが少々面倒・・・

  • 上級会員専用レーンなどはありません。 <br />遅めの朝食でしたが、沢山の方がいらゃいました。<br /><br />お料理の写真は少な目です。

    上級会員専用レーンなどはありません。 
    遅めの朝食でしたが、沢山の方がいらゃいました。

    お料理の写真は少な目です。

  • お漬物が盛り沢山。

    お漬物が盛り沢山。

  • 面白かったのがパンの種類の多さ♪( ´θ`)<br />グルテンフリーパンの用意まで^^<br /><br />美味しそうだなぁ~と思うのですが思うだけで手が伸びず・・・<br />いつも和食を頂いてしまいます。<br />

    面白かったのがパンの種類の多さ♪( ´θ`)
    グルテンフリーパンの用意まで^^

    美味しそうだなぁ~と思うのですが思うだけで手が伸びず・・・
    いつも和食を頂いてしまいます。

  • ずらーっと並んでいます。<br /><br />ベーコンやウインナー手前にはご飯です。 <br /><br />窓側の席に案内していただきました。

    ずらーっと並んでいます。

    ベーコンやウインナー手前にはご飯です。 

    窓側の席に案内していただきました。

  • マスクケース無かったです~<br />自分のつけてきたものだし、気になる方はケースを自分で用意すれば良いことですね^^<br /><br />大雑把な私はここら辺は全く気になりません^^;<br /><br />希望ビュッフェです。

    マスクケース無かったです~
    自分のつけてきたものだし、気になる方はケースを自分で用意すれば良いことですね^^

    大雑把な私はここら辺は全く気になりません^^;

    希望ビュッフェです。

  • 卵料理はメニューがありました。<br />こちらから選びます。

    卵料理はメニューがありました。
    こちらから選びます。

  • 手前にあるものはさぁ~何でしょうか?<br /><br />トング掴みです( ̄▽ ̄)<br /><br />これが、びっくりするくらい使い難いのです(涙)<br />ホテル側も苦悩されているのでしょうね・・・気持ちはわかります。<br /><br />細かい経費がかかると思うので、セットの朝食を出してしまう方が早い気がしました。<br /><br />皆さんビュッフェが好きなのかな?

    手前にあるものはさぁ~何でしょうか?

    トング掴みです( ̄▽ ̄)

    これが、びっくりするくらい使い難いのです(涙)
    ホテル側も苦悩されているのでしょうね・・・気持ちはわかります。

    細かい経費がかかると思うので、セットの朝食を出してしまう方が早い気がしました。

    皆さんビュッフェが好きなのかな?

  • 小さなクロワッサンとサラダを取ってきました。<br /><br />味は普通(笑)

    小さなクロワッサンとサラダを取ってきました。

    味は普通(笑)

  • お蕎麦もお願いしました。<br />にしん蕎麦。<br /><br />美味しゅうございました。

    お蕎麦もお願いしました。
    にしん蕎麦。

    美味しゅうございました。

  • 主人はオムレツをオーダー。<br />

    主人はオムレツをオーダー。

  • 思いの外美味しかったのが私がオーダーした卵料理<br /><br />エッグベネティクト<br />見た目より味が良く嬉しくなりました。

    思いの外美味しかったのが私がオーダーした卵料理

    エッグベネティクト
    見た目より味が良く嬉しくなりました。

  • レイトチェックアウトNG  <br />なんなのー(笑)ヒルトン !!<br /><br />ヒルトンダイアって魅力がないなーと待ってみて感じます。<br /><br /><br />ヒルトン は海外でこそ良さを発揮出来ると思われます。<br /><br />ポイントもイマイチなんです。<br /><br />

    レイトチェックアウトNG
    なんなのー(笑)ヒルトン !!

    ヒルトンダイアって魅力がないなーと待ってみて感じます。


    ヒルトン は海外でこそ良さを発揮出来ると思われます。

    ポイントもイマイチなんです。

  • 愚痴を言いましたが(笑)<br /><br />コンラッド大阪<br />人気があるのがわかります(*≧∀≦*)<br /><br />ホテルステイを愉しむ物が全て揃っています。<br />ラウンジはイマイチ。<br /><br />別料金を払ってまで使う必要は無いと思われます。<br /><br />梅田がすぐなので外で食事をしても良いかも♪<br />ハードが百点てした!<br /><br />さぁー奈良へGO♪<br /><br />※拙い旅行記を最後までお読みいただきありがとうございました。<br /><br />

    愚痴を言いましたが(笑)

    コンラッド大阪
    人気があるのがわかります(*≧∀≦*)

    ホテルステイを愉しむ物が全て揃っています。
    ラウンジはイマイチ。

    別料金を払ってまで使う必要は無いと思われます。

    梅田がすぐなので外で食事をしても良いかも♪
    ハードが百点てした!

    さぁー奈良へGO♪

    ※拙い旅行記を最後までお読みいただきありがとうございました。

45いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP