香嵐渓・白鷺温泉・笹戸温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平日にもかかわらず、とにかくめちゃめちゃ混んでいた香嵐渓。<br /><br />でも、まさに見頃の紅葉を見ることができました。<br /><br />コロナでどこへも行けないので、写真整理しつつの思い出旅行記。<br /><br />ひたすら紅葉の写真です。

有休取って見頃の香嵐渓へ

4いいね!

2012/11/20 - 2012/11/20

392位(同エリア471件中)

0

18

平日にもかかわらず、とにかくめちゃめちゃ混んでいた香嵐渓。

でも、まさに見頃の紅葉を見ることができました。

コロナでどこへも行けないので、写真整理しつつの思い出旅行記。

ひたすら紅葉の写真です。

PR

  • 平日だし、、と思っていたけれど甘かった!<br />大渋滞の中、何とか駐車して、お昼を食べてからの、紅葉。

    平日だし、、と思っていたけれど甘かった!
    大渋滞の中、何とか駐車して、お昼を食べてからの、紅葉。

    香嵐渓 紅葉

  • 一緒に行った先輩も激写。

    一緒に行った先輩も激写。

  • 以下、紅葉の写真ばかりなので、特にコメントもなく続けます。

    以下、紅葉の写真ばかりなので、特にコメントもなく続けます。

  • うろ覚えなのですが、この時確か足助神社から飯盛山へ登りました。ノリで。。<br /><br />しかし思いの外しんどく、かと言って途中で止めることもできず、なぜ紅葉を見に来てこんなゼーゼー言っているんだろう、、と思いながら登った記憶が(^^;)

    うろ覚えなのですが、この時確か足助神社から飯盛山へ登りました。ノリで。。

    しかし思いの外しんどく、かと言って途中で止めることもできず、なぜ紅葉を見に来てこんなゼーゼー言っているんだろう、、と思いながら登った記憶が(^^;)

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP