カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
近所のアウトレットモールに行ってきました。<br /><br />ちょっと様子を見に行っただけなので滞在時間5分。<br /><br />いつもならお給料日後は、駐車場がないくらい混んでいますが、<br /><br />入り口付近にパラパラと車が止まっているだけでした。

駐車場も

2いいね!

2020/07/22 - 2020/07/22

1585位(同エリア1862件中)

0

6

queenangel

queenangelさん

近所のアウトレットモールに行ってきました。

ちょっと様子を見に行っただけなので滞在時間5分。

いつもならお給料日後は、駐車場がないくらい混んでいますが、

入り口付近にパラパラと車が止まっているだけでした。

PR

  • 通路は屋外になっていますが、ほとんど人はいません

    通路は屋外になっていますが、ほとんど人はいません

  • お寿司屋さんも営業していましたが、だれもいませんでした。<br />しかもよく見ると、<br /><br />

    お寿司屋さんも営業していましたが、だれもいませんでした。
    しかもよく見ると、

  • 間隔をあけるためでしょうが、椅子がサランラップで巻いてあって<br /><br />座れないようになっていました。<br /><br />こういうところがメキシコっぽくて可愛い。

    間隔をあけるためでしょうが、椅子がサランラップで巻いてあって

    座れないようになっていました。

    こういうところがメキシコっぽくて可愛い。

  • どのお店にも青いシールが貼ってあり、店内に入れる人数が表示されています

    どのお店にも青いシールが貼ってあり、店内に入れる人数が表示されています

  • お店の大きさによってだと思いますが、小さい店舗の水着屋さんは4人まででした。<br /><br />営業を再開したお店もあれば、すでに撤退して空っぽになっているお店もありました。<br /><br />再開してもこうやって厳しい人数制限があるので、なかなか前のようにはいかないようです。<br /> <br /><br />タイトルですが、1番最初の写真で気がつきましたか?

    お店の大きさによってだと思いますが、小さい店舗の水着屋さんは4人まででした。

    営業を再開したお店もあれば、すでに撤退して空っぽになっているお店もありました。

    再開してもこうやって厳しい人数制限があるので、なかなか前のようにはいかないようです。


    タイトルですが、1番最初の写真で気がつきましたか?

  • なんと駐車場もソーシャルディスタンス仕様になっていたんですーーー。<br /><br />間隔を開けて、前後左右ひとつずつ間を開けて駐車するようになっていました。<br /><br />そしてそれを守っているメキシコの人たち。<br /><br />感染者も死者もかなり増えていますが、みんな頑張っています。<br /><br /> <br /><br />経済活動が再開した州も増えましたが、<br /><br />まだまだステイホームの意識が強い人達も多いような気がします。<br /><br />1日も早くコロナが収束してみんなが安心してお出かけできる日が来てほしいです。

    なんと駐車場もソーシャルディスタンス仕様になっていたんですーーー。

    間隔を開けて、前後左右ひとつずつ間を開けて駐車するようになっていました。

    そしてそれを守っているメキシコの人たち。

    感染者も死者もかなり増えていますが、みんな頑張っています。



    経済活動が再開した州も増えましたが、

    まだまだステイホームの意識が強い人達も多いような気がします。

    1日も早くコロナが収束してみんなが安心してお出かけできる日が来てほしいです。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP