皆生温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
応援しているガンバ大阪が降格したこともあって、往復航空機を利用し、久々に山陰地方まで足を運びました。<br />出発早々、飛行機への乗り遅れがあったものの何とかサッカー観戦と観光を楽しむことが出来ました。<br /><br />*試合詳細<br />Jリーグ ディビジョン2 第30節<br />2013年8月21日(土)19:30KO【とりぎんバードスタジアム】<br />ガイナーレ鳥取 1-7 ガンバ大阪<br />入場者数:10,096人<br /><br />*フライトスケジュール<br />8/21 NH293便 HND(09:25)→TTJ(10:40)<br />8/22 NH390便 YGJ(20:45)→HND(22:15)<br /><br />*滞在先ホテル<br />8/21~8/22 1泊 湯喜望 白扇

【2013】J2リーグ アウェー観戦 鳥取遠征 旅行記【1泊2日】

2013/08/21 - 2013/08/22

*滞在先ホテル
8/21~8/22 1泊 湯喜望 白扇

タクシー ANAグループ JRローカル

特典航空券で予約していた便に乗り遅れてしまい、自腹で次便に搭乗することになりました。
    出発前から痛い出費になってしまいました...
    次便まで時間があったので、こちらのカプセルホテルにて少し休憩しました。

初めて訪問しましたが、サッカー専用でなかなか良いスタジアムでした!

平日のナイトゲームでしたが、ガンバが試合するのは珍しいこともあって、チケットは全て完売のようでした。