リモン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11 nights departing April 10+<br />26 nights departing April 21の2つのクルーズを連続して、<br />楽しみます。<br /><br />Wednesday, April 10 	Fort Lauderdale, FL <br />	5:00pm <br />________________________________________<br />Thursday, April 11 	Half Moon Cay, Bahamas <br />8:00am 	3:00pm <br />________________________________________<br />1.Friday, April 12 	At Sea		<br />________________________________________<br />2.Saturday, April 13 	Aruba <br />1:00pm 	11:00pm <br />________________________________________<br />3.Sunday, April 14 	Curacao <br />8:00am 	11:00pm <br />________________________________________<br />Monday, April 15 	At Sea		<br />________________________________________<br />4.Tuesday, April 16 	Cartagena, Colombia <br />7:00am 	1:00pm <br />________________________________________<br />5.Wednesday, April 17 	Panama Canal (Partial Transit) (Cruising)<br />________________________________________<br />5.Wednesday, April 17 	Colon, Panama<br /> 3:00pm 	8:00pm <br />________________________________________<br />6.Thursday, April 18 	Puerto Limon, Costa Rica ******<br />6:30am 	4:00pm <br />________________________________________<br />Friday, April 19 	At Sea		<br />________________________________________<br />Saturday, April 20 	At Sea		<br />________________________________________<br />Sunday, April 21 	Fort Lauderdale, FL <br />7:00am 	<br />________________________________________<br /><br />

11泊Zuiderdam★6★Thurs, Apr 18 Puerto Limon, Costa Rica

2019/04/18 - 2019/04/18

bluesky58

bluesky58さん

11 nights departing April 10+
楽しみます。

Wednesday, April 10 Fort Lauderdale, FL
5:00pm
Thursday, April 11 Half Moon Cay, Bahamas
8:00am 3:00pm
1.Friday, April 12 At Sea
2.Saturday, April 13 Aruba
1:00pm 11:00pm
3.Sunday, April 14 Curacao
8:00am 11:00pm
Monday, April 15 At Sea
4.Tuesday, April 16 Cartagena, Colombia
7:00am 1:00pm
5.Wednesday, April 17 Panama Canal (Partial Transit) (Cruising)
5.Wednesday, April 17 Colon, Panama
3:00pm 8:00pm
6.Thursday, April 18 Puerto Limon, Costa Rica ******
6:30am 4:00pm
Friday, April 19 At Sea
Saturday, April 20 At Sea
Sunday, April 21 Fort Lauderdale, FL
7:00am

現在地です。

今日は、23度です。

港での歓迎です。

港のテントのお土産屋さんです。

街並みです。

町の角々に、音楽を演奏している人がいます。

このバンで、エクスカーションに出かけました。

コスタリカのナンバープレートです。

街並みです。

大きなこの川を、小舟で、クルーズします。

猿を見つけました。

川の、船の発着所です。

赤ちゃんをおなかに乗せているサルです。

カメレオン発見。

わに発見。

どこまでも、川は、泥色です。

鳥発見。

こんな船に乗りました。

警備の人が、ピストルをもって、警戒していました。

わに発見。

さっきの警備の人の詰め所です。

ワニです。

お土産屋さんです。

バナナ園によりました。

お土産屋さんによりました。

動物発見。

きのこ発見。

お土産屋さんです。

国旗です。

港に戻りました。

今日の軌跡です。