グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やっぱりグアムにやってきた(^^♪<br /><br />2日目の朝はラウンジで朝食を頂きました。<br />美しい景色を見ながらの朝食は美味しいですね。<br />天気も良く、ホテルから見る眺望も変わらずきれいです。<br />その後ホテルのプライベートビーチでのんびりしました。<br />白い砂浜の上は歩きやすく、日本人の方がけっこういました。<br /><br />ビーチから戻るとベッドの上に貝とクッキーとメッセージがありました。<br />粋な計らいに嬉しくなりました(*^_^*)<br /><br />3日目、昼食はホテルのレストランでビュッフェを頂きました。<br />品数も多く、美味しかったです。お寿司もありました。<br />ドリンクも2種類位頼めました。<br />窓側に案内されたため、レストランからの景色もビーチが見えて<br />良かったです。<br />アウトリガーとはここでお別れです(&gt;_&lt;)<br />名残惜しいというか後ろ髪を引かれる程、素敵なホテルでした。<br /><br />その後は次のホテル、ヒルトンに向かいます。<br />ヒルトンには以前にも泊まったことがあり、なつかしいです。<br /><br />ヒルトンに着き、写真撮影。<br />部屋は広々としていて、ベランダにはテーブルと椅子がありました。<br />4日目、朝はラウンジで朝食を頂き、ビーチへ。<br />天気に恵まれて良かったです(^^♪<br />タモン地区をバスに乗ってブラブラしたり、お土産を選んだり、<br />ラウンジでまったりしたり…と楽しんでいました♪<br />ヒルトンのラウンジから見える景色もきれいです。<br /><br />5日目、最終日は天気は曇りでしたが、ビーチで海に潜ると<br />魚が泳いでいて、写真に収めることができました。<br />もうグアムとはお別れです。<br />振り返ってみると楽しく充実した5日間でした。<br />お土産を買うためにDFSのお店に毎日通いましたが、店員さんに<br />顔を覚えられてしまったのもいい思い出です(^.^)<br />今度はコロナの影響でいつ行けるのかわからなくなってしまいましたが、<br />また行きたいと思う場所です(^^♪<br /><br /><br />

やっぱりグアムにやってきた(^^♪ (2日目~5日目)

12いいね!

2020/01/15 - 2020/01/19

4733位(同エリア10272件中)

0

30

じょわっち

じょわっちさん

やっぱりグアムにやってきた(^^♪

2日目の朝はラウンジで朝食を頂きました。
美しい景色を見ながらの朝食は美味しいですね。
天気も良く、ホテルから見る眺望も変わらずきれいです。
その後ホテルのプライベートビーチでのんびりしました。
白い砂浜の上は歩きやすく、日本人の方がけっこういました。

ビーチから戻るとベッドの上に貝とクッキーとメッセージがありました。
粋な計らいに嬉しくなりました(*^_^*)

3日目、昼食はホテルのレストランでビュッフェを頂きました。
品数も多く、美味しかったです。お寿司もありました。
ドリンクも2種類位頼めました。
窓側に案内されたため、レストランからの景色もビーチが見えて
良かったです。
アウトリガーとはここでお別れです(>_<)
名残惜しいというか後ろ髪を引かれる程、素敵なホテルでした。

その後は次のホテル、ヒルトンに向かいます。
ヒルトンには以前にも泊まったことがあり、なつかしいです。

ヒルトンに着き、写真撮影。
部屋は広々としていて、ベランダにはテーブルと椅子がありました。
4日目、朝はラウンジで朝食を頂き、ビーチへ。
天気に恵まれて良かったです(^^♪
タモン地区をバスに乗ってブラブラしたり、お土産を選んだり、
ラウンジでまったりしたり…と楽しんでいました♪
ヒルトンのラウンジから見える景色もきれいです。

5日目、最終日は天気は曇りでしたが、ビーチで海に潜ると
魚が泳いでいて、写真に収めることができました。
もうグアムとはお別れです。
振り返ってみると楽しく充実した5日間でした。
お土産を買うためにDFSのお店に毎日通いましたが、店員さんに
顔を覚えられてしまったのもいい思い出です(^.^)
今度はコロナの影響でいつ行けるのかわからなくなってしまいましたが、
また行きたいと思う場所です(^^♪


旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス 飛行機
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP