金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウイーク、5連休だったけどもちろんどこにも行けず…。せめてと美味しいものたくさん食べたので記録。

近場テイクアウトでおうちパーティー

2020/05/02 - 2020/05/02

pavlova

pavlovaさん

ベストン、少ない数でもデリバリーしてくれました。お肉大好き弁当だったかな、色々入ってて美味しかった。これふたつと、チョレギサラダ。

時々買ってくるアメリカンバーガーのキッチンカー、route18
    ミニでもがっつりで満足

1500円以上から土日限定デリバリーしてくれるアンドサンド。これで3000円だったかな

おうちピクニックしました。娘はピクピクーっていう

高岡古城公園でお花見。風強くて寒かった。近くのお弁当屋さんでテイクアウトもしてテントの中で食べました。

ステーキ丼は百喰屋の

大好きライフイズスイート、遠くてなかなか行けないのでデリバリーをお願い。2000円以上でしてもらえます。

焼き菓子セットもお得でした。おまけのリスさん可愛い

レスピラシオンでもテイクアウト。

これもレスピラシオン、あとは肉汁すごいソーセージも買いました

レムレフで初めてアシルワールドのカレー買ってみた。エンヌのお惣菜も買いました。サリーナのキッチンカーも来てたけど、たしか14時頃で売り切れでした。

りきはちのお弁当

焼き肉弁当、期間限定で1000円

牛タンも。

ホリタ205のお弁当、市場の方まで持ってきてくれたので近くて良かった

永のお弁当、鯖の棒鮨も買いました。安くて丁寧

ジェラテリアもデリバリーをお願い!2000円以上だったかな。思ったより氷感強くて濃厚とは少しちがうような、でも変わったフレーバーで美味しかった。持ってきて下さった方がマスクしてなくて、びっくり

焼き肉康、期間限定30%オフ。3000円以上でデリバリーしてくれて、希望も色々聞いてくれました。

ハラミ弁当は1000円。どれも美味しかった、満足

がっつりお肉

一度心斎橋で買ったことのあるファットウィッチブラウニーのキャンペーンに応募

娘と頑張って作ったけど、要領悪くて、目を離した隙に手をボウルに突っ込んだり、色んな器具自分で出してきたりわちゃわちゃしました

一週間かけて食べました。濃厚ブラウニー

いいとこ鶏のテイクアウト

ソワカと月とルロワ?のデリバリー

美味しいんだけど、これお店で食べないとダメなやつだなって感じでした。いいとこ鶏は店員さんとても感じよかったので、味は許せた感じ

ハイディワイナリーのモンブラン。車で娘とわけわけ

トコトコステーキ丼、バスクチーズケーキは美味しかったけどこれはそれなり

青いキッチンカーが目に留まって、旦那さんが買ってきた。ハイディワイナリーの斜め前

ココミ、移転してから行けてなくて、テイクアウトでピクニック。子供のは500円おもちゃつき

大人の、いろいろ選べる

ドレッシングも選べるサラダつき

のりだけ食べる娘

富山に行く用事があって、ささっといろいろテイクアウト。ことのははマフィンは素朴だったけど、アンバターのスコーンが良かった。テジカエンでもキンパなどテイクアウト、あとはコムクレープとジラフ、パティスリークロト。
    富山は金沢より甘い物は魅力的なお店多いと思う。

旦那さんが仕事だったので、近くのケルンのパンとケーキ。あとは少し足をのばして福井のホテル八木

デラックスのオードブル一万。お寿司とか

若狭牛とか、豪華。

ケーキもついてくる

前日美味しいコーヒー求めていった僕とコーヒーとお酒のコーヒー好みじゃなくて、粟田まで口直しに。ここのは好みの濃さ、苦味!

移転してから行けてなかった南砺のオーミリュードゥラヴィ、金沢までデリバリーしてくれる!

お野菜たっぷりで母も大好きなお店。また一緒に行きたい、行こうね

ドライブスルーしてる、ズイウンでチーズケーキ

高倉町のパンケーキ、これ生クリームだけで毎日食べたい