パラオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのパラオへ行ってみた。<br />仕事でストレスがたまっていたこともあり、<br />シュノーケルや体験ダイビングなど、ひたすら泳いで1週間過ごした。<br />写真はあまり撮らず、ただただ遊んで、ぼーっとして過ごした。<br /><br />島々を船で移動する時、船首に座らせていただいた。<br />透明な海の上を、風を切るように船で走った時の爽快感は忘れない。<br /><br />そういや、途中、アントニオ猪木が買ったという島も見たなぁ~(笑)。<br /><br />雨季に行く事が少々不安だったが、<br />雨季といってもスコールが一時激しく降る程度で、<br />基本的には晴れた日が多かった事は幸いだった。<br /><br /><br />【時期】2008年6月1日~6月6日<br /><br /><br />【補足】<br />①どうにも収拾が付かなくなってきた旅の思い出たち。<br /> 思い切ってフイルム写真の断捨離を行う事にした。<br />②フィルム写真を1枚ずつデジカメで撮影したものを<br /> 掲載しているため画像が粗いです。<br />③自分の備忘録のために旅行記を作成しています。<br /><br /><br />

【パラオ】雨季のパラオへ行ってみた

2008/06/01 - 2008/06/06

Sagres★"

Sagres★"さん

初めてのパラオへ行ってみた。
仕事でストレスがたまっていたこともあり、
写真はあまり撮らず、ただただ遊んで、ぼーっとして過ごした。

島々を船で移動する時、船首に座らせていただいた。

雨季に行く事が少々不安だったが、
雨季といってもスコールが一時激しく降る程度で、
基本的には晴れた日が多かった事は幸いだった。

【時期】2008年6月1日~6月6日

【補足】
①どうにも収拾が付かなくなってきた旅の思い出たち。
 思い切ってフイルム写真の断捨離を行う事にした。
②フィルム写真を1枚ずつデジカメで撮影したものを
 掲載しているため画像が粗いです。
③自分の備忘録のために旅行記を作成しています。