ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年から、計画していた初めてのハワイ島と3度目のオアフ島への旅。<br />本当に残念でしたが、ここ数日、あったはずの旅を思い、空想旅行をしていました。<br /><br />予定なら、今夜帰国する予定でした。<br />明日一日、休んで旅の荷を片付けて・・・そして、また日常へ。<br />というはずでした。<br /><br />今年初めての旅行記が、残念な投稿になりましたが、いつか世界中が落ち着いた頃に、きっと行けると信じて。<br />その時を、静かに待ちたいと思います。<br /><br />

今夜、帰国するはずだったハワイ島とオアフ島の旅。また、いつかきっと♪

2020/04/23 - 2020/04/28

kokoroko

kokorokoさん

予定なら、今夜帰国する予定でした。
明日一日、休んで旅の荷を片付けて・・・そして、また日常へ。
というはずでした。

その時を、静かに待ちたいと思います。

飛行機

ホノルルで乗り換えて、最初にハワイ島に行く予定でした。

こんな風に、島が見えていたのでしょうか・・・・。

写真は、すべて2008年の旅の様子です。

もうすぐ、着陸。
    この瞬間のドキドキ、ワクワク感がたまりません。

何せ、12年ぶりですから。
    街もずいぶん変わっていることでしょう。

あの頃は、学生だった息子たちと訪れて、若者向けのお店などを、調べて周りました。

しかし、今回の旅はシニア夫婦旅。
    無理をせず、ゆっくりと時間を過ごすつもりでした。

ハワイ島では、レンタカー。
    オアフ島では、サイクリング。
    特に、行ってみたいお店もなく、行き当たりばったりで、いいなあと思うお店に立ち寄るのもいいなあと、話していました。

この夕景だけは、変わらず、待っていてくれたことでしょう。
    ぼんやりと、沈む夕日を見る時間。

その時間は、ちゃんとスケージュールに入れてはいました。

必ず、また来ます。
    いつの日か、きっと!

• ときさん 2020/05/06 14:04:20
    お気持ち分かりすぎまーす‼️
    私も昨日のJL便で娘とコナへとフライト予定でした😢😢😢
    毎年のようにハワイに魅せられて渡航してましたが、昨年初ハワイ島で更に魅せられてしまいました❗
    今年も娘とフェアーモントオーキッド3泊 モアナに4泊…
    コロナの影響で全てキャンセル😭
    お互い次のハワイ旅行に向け予定をたてましょうね☺️きっと、ハワイの何処かでお会いできますね🎵