倉敷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
倉敷では数年前から年に2回、ぶどうと桃の季節とイチゴの季節に倉敷のいろんなお店が協賛したアフタヌーンティーを開催しています。<br />https://www.kurashiki-tabi.jp/campaign/tea2019/<br />その中で今回は夢空間はしまやに行ってきました。<br />美観地区の端の方で市民会館の近く、美観地区から少し路地裏に入ったところにそのお店はあります。<br />車の通りから少し入っているので、とても静かな雰囲気です。<br />写真に掲載したのが今回のアフタヌーンティーのメニューです。<br />最初にポトフパスタから始まり次にマリネ、ハンバーグ、スィーツなどが乗ったあのアフタヌーンティーの台が登場!<br />美味しいものを色々堪能でき本当に美味しかったです。<br />飲み物は、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインの他コーヒー、カフェオレ、抹茶などから2つ選ぶことができます。<br />残念ながら、今回のアフタヌーンティーの期間は本日で終了なのですが、また、7月ごろに2020年夏バージョンとして登場すると思うので<br />岡山の美味しい果物を単応したい方はぜひ行ってみてください。本当にどのお店も美味しそうなメニューがたくさんです。(ほとんどのお店では事前に予約が必要ですので、事前に確認してみてください。)

倉敷のイベント倉敷アフタヌーンティーに行ってきました

21いいね!

2020/03/15 - 2020/03/15

332位(同エリア1125件中)

0

7

ぱぐしゃん

ぱぐしゃんさん

倉敷では数年前から年に2回、ぶどうと桃の季節とイチゴの季節に倉敷のいろんなお店が協賛したアフタヌーンティーを開催しています。
https://www.kurashiki-tabi.jp/campaign/tea2019/
その中で今回は夢空間はしまやに行ってきました。
美観地区の端の方で市民会館の近く、美観地区から少し路地裏に入ったところにそのお店はあります。
車の通りから少し入っているので、とても静かな雰囲気です。
写真に掲載したのが今回のアフタヌーンティーのメニューです。
最初にポトフパスタから始まり次にマリネ、ハンバーグ、スィーツなどが乗ったあのアフタヌーンティーの台が登場!
美味しいものを色々堪能でき本当に美味しかったです。
飲み物は、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインの他コーヒー、カフェオレ、抹茶などから2つ選ぶことができます。
残念ながら、今回のアフタヌーンティーの期間は本日で終了なのですが、また、7月ごろに2020年夏バージョンとして登場すると思うので
岡山の美味しい果物を単応したい方はぜひ行ってみてください。本当にどのお店も美味しそうなメニューがたくさんです。(ほとんどのお店では事前に予約が必要ですので、事前に確認してみてください。)

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル

PR

  • 夢空間はしまやさんの入り口です

    夢空間はしまやさんの入り口です

    夢空間 はしまや グルメ・レストラン

  • 中には素敵なオブジェが・・・・

    中には素敵なオブジェが・・・・

  • お店の中にもオブジェ・・・本当に弾いてるみたいに見える・・・

    お店の中にもオブジェ・・・本当に弾いてるみたいに見える・・・

  • 最初に出てきた豚肉とタコ(地元下津井産)のパスタポトフ<br />(逆光ですみません・・・)

    最初に出てきた豚肉とタコ(地元下津井産)のパスタポトフ
    (逆光ですみません・・・)

  • メインのアフタヌーンティー

    メインのアフタヌーンティー

  • 美観地区の様子

    美観地区の様子

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

倉敷の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集