名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょうど名古屋にお出掛けしていまして。<br />せっかくだからと、難波への帰路には「ひのとり」を選びました。<br />3/14、昨日から運転開始した、近鉄特急の新型車輌です&#10024;<br /><br />あまり電車には詳しくないのですが、<br />新幹線「さくら」のゆったりシートのような快適さでした!<br />背もたれを倒すと同時に座面も90度を保つ形で傾くので、姿勢が楽に保てましたよ。<br /><br />窓も大きくて、とても開放的でした(^-^)<br /><br />コインロッカーがあったり、カフェエリアがあったり。<br />難波までの二時間があっという間でした。<br />

新型車輌に乗りました!

2020/03/15 - 2020/03/15

hanaioriosaraさん

ちょうど名古屋にお出掛けしていまして。
3/14、昨日から運転開始した、近鉄特急の新型車輌です✨

あまり電車には詳しくないのですが、
新幹線「さくら」のゆったりシートのような快適さでした!

窓も大きくて、とても開放的でした(^-^)

コインロッカーがあったり、カフェエリアがあったり。
難波までの二時間があっという間でした。

シンボルマーク、カッコいいです!

前の座席との間に空間があって、気兼ねなくリクライニングが倒せる設計です!!
    これには感動しました(>_<)
    収納もフットレストも、電源もWi-Fiも充実です(*^-^*)

きれいな紅色の車体です。