グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょこっとグアムに行ってきた(^^♪(2日目&3日目)<br /><br />2日目、天気は良くていい一日になりそう♪<br />遅めの朝食を取り、ホテルの近くのフジタビーチへ。<br />歩いて7、8分位で、フジタロードを通りました。ピンクの壁が有名なタモントレードセンターの横を通り<br />ビーチに到着!人はほとんどいませんでした。<br />遠浅できれいなビーチです。お魚は泳いでるかな?と探してみるも、残念ながらほとんど<br />いませんでした(^^; でも人がいないので、のんびりと過ごせました♪<br /><br />午後は昼食を食べに、久しぶりにプロアを訪れました。<br />12時半位に入りましたが、待つことなく席に座ることができました。<br />注文したのは前回食べれなかったBBQトリオとチキンと生ハムのパニーニ、それと飲み物です。リブ好きにはたまらない、やみつきになる美味しさです。ライスとサラダもついて、パニーニもですがボリューム満点でした。<br />ジュースのおかわりがサービスなのかもらえて、嬉しかったです。<br /><br />食後の散歩にプロアの近くにあるイパオビーチへ♪<br />イパオビーチはきれいなことで有名なビーチです。地元の人が車で来ているみたいで、人は多かったですが、<br />きれいなビーチでした。<br /><br />ホテルに戻り、再度フジタビーチでのんびり♪<br />その後Tギャラリアに行き、プラザの横からタモンビーチのパブリックビーチへ。<br />そこですごくきれいな夕焼けを見ることができました。<br />しばらくそこで夕陽が沈むまで見とれて過ごしました。<br /><br />夕食は前日と同じマイクロネシアモールのフードコートで食べ、おみやげを買って、ホテルへ戻りました。<br /><br />3日目は午前中はフジタビーチに行き、12時頃チェックアウトして、スーツケースはホテルに預けて、Tギャラリアへ。ぶらぶらとJCBや免税店やマイクロネシアモールに行って過ごし、ホテルに戻って荷物を受け取り、またTギャラリアへ。<br />Tギャラリアから赤いシャトルバスで空港へ行きました。<br />楽しかったグアム旅行も終わりです。<br />帰りの飛行機では夕陽がきれいに見れました。<br />またグアムに来たいな~♪<br /><br /><br /><br />

ちょこっとグアムに行ってきた(^^♪(2日目&3日目)

28いいね!

2019/08/31 - 2019/09/02

1827位(同エリア10269件中)

0

58

じょわっち

じょわっちさん

ちょこっとグアムに行ってきた(^^♪(2日目&3日目)

2日目、天気は良くていい一日になりそう♪
遅めの朝食を取り、ホテルの近くのフジタビーチへ。
歩いて7、8分位で、フジタロードを通りました。ピンクの壁が有名なタモントレードセンターの横を通り
ビーチに到着!人はほとんどいませんでした。
遠浅できれいなビーチです。お魚は泳いでるかな?と探してみるも、残念ながらほとんど
いませんでした(^^; でも人がいないので、のんびりと過ごせました♪

午後は昼食を食べに、久しぶりにプロアを訪れました。
12時半位に入りましたが、待つことなく席に座ることができました。
注文したのは前回食べれなかったBBQトリオとチキンと生ハムのパニーニ、それと飲み物です。リブ好きにはたまらない、やみつきになる美味しさです。ライスとサラダもついて、パニーニもですがボリューム満点でした。
ジュースのおかわりがサービスなのかもらえて、嬉しかったです。

食後の散歩にプロアの近くにあるイパオビーチへ♪
イパオビーチはきれいなことで有名なビーチです。地元の人が車で来ているみたいで、人は多かったですが、
きれいなビーチでした。

ホテルに戻り、再度フジタビーチでのんびり♪
その後Tギャラリアに行き、プラザの横からタモンビーチのパブリックビーチへ。
そこですごくきれいな夕焼けを見ることができました。
しばらくそこで夕陽が沈むまで見とれて過ごしました。

夕食は前日と同じマイクロネシアモールのフードコートで食べ、おみやげを買って、ホテルへ戻りました。

3日目は午前中はフジタビーチに行き、12時頃チェックアウトして、スーツケースはホテルに預けて、Tギャラリアへ。ぶらぶらとJCBや免税店やマイクロネシアモールに行って過ごし、ホテルに戻って荷物を受け取り、またTギャラリアへ。
Tギャラリアから赤いシャトルバスで空港へ行きました。
楽しかったグアム旅行も終わりです。
帰りの飛行機では夕陽がきれいに見れました。
またグアムに来たいな~♪



旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩 飛行機
航空会社
ティーウェイ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 535円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP