ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
02/23台湾旅から帰ってきて久し振りの日本語テレビ<br />●●●<br />新型コロナウィルス、日本も凄いが韓国も感染が急激に増えてるよ<br /><br />1人ハードに台湾チャージしたので、好き勝手に旅をさせてくれてる家族に迷惑かけられない。<br /><br />ソウル旅キャンセルします。<br /><br />旅行記でなくスミマセン。

ソウルはキャンセル

71いいね!

2020/02/25 - 2020/02/25

701位(同エリア25667件中)

0

5

ゲイリー

ゲイリーさん

02/23台湾旅から帰ってきて久し振りの日本語テレビ
●●●
新型コロナウィルス、日本も凄いが韓国も感染が急激に増えてるよ

1人ハードに台湾チャージしたので、好き勝手に旅をさせてくれてる家族に迷惑かけられない。

ソウル旅キャンセルします。

旅行記でなくスミマセン。

PR

  • 03/03~03/05にソウルへ行くはずだった<br />●●●<br />新型コロナウィルス<br /><br />警戒レベルが最高レベル「深刻」になりました。<br /><br />サプライスでチケット購入しました。<br />今日キャンセルしました。<br />保険のキャンセルサポートに加入してましたが、ダメぽい。<br /><br /><br />到着が遅いのでソウル駅前のシロアムサウナに行く予定でした。<br /><br />ソウル旅で新しく買ったソフトケースをデビューでした。<br />これまで私と15年以上旅をしたソフトちゃんお疲れ様でした。<br />私をいつも守ってくれてアリガトウ...

    03/03~03/05にソウルへ行くはずだった
    ●●●
    新型コロナウィルス

    警戒レベルが最高レベル「深刻」になりました。

    サプライスでチケット購入しました。
    今日キャンセルしました。
    保険のキャンセルサポートに加入してましたが、ダメぽい。


    到着が遅いのでソウル駅前のシロアムサウナに行く予定でした。

    ソウル旅で新しく買ったソフトケースをデビューでした。
    これまで私と15年以上旅をしたソフトちゃんお疲れ様でした。
    私をいつも守ってくれてアリガトウ...

  • ムキョドン プゴクチプ<br /><br />絶対朝ごはんはプゴク!と決めてた!<br />ソウルに来ると必ず1回は食べます。<br /><br />もう鱈の出汁が美味しいスープ<br />ご飯にアミをのせて食べると旨いのよ!<br />キムチ、ニラキムチでパンチをつけてね!<br />ウフフっ<br /><br />想像するだけでよだれが出てきます...

    ムキョドン プゴクチプ

    絶対朝ごはんはプゴク!と決めてた!
    ソウルに来ると必ず1回は食べます。

    もう鱈の出汁が美味しいスープ
    ご飯にアミをのせて食べると旨いのよ!
    キムチ、ニラキムチでパンチをつけてね!
    ウフフっ

    想像するだけでよだれが出てきます...

  • ホテルと言うけれどホステルだよね!<br />タバコが吸いたいのでバルコニー付きの部屋もキャンセル...<br />キャンセル無料   セーフ<br /><br />早いけれどチェックインして荷物を預かってもらいましょ<br />Go To Mallで買い物して、遅いお昼ご飯にカンジャンセウ<br /><br />悔しいので自分で作る!<br />殻つき甘海老見つけたら作るわよ ♪<br /><br />作ってみたい方、サンウルブスの旅行記にレシピ書いてます!<br />とっても簡単なので、ビールで喉をアルコール消毒した後に自家製カンジャンセウを食べながら、ソウル妄想旅をしてみてはどうでしょうか?<br /><br />新羅DFSでポチ活してたからお得に買い物もしてたし、オンラインもキャンセル。

    ホテルと言うけれどホステルだよね!
    タバコが吸いたいのでバルコニー付きの部屋もキャンセル...
    キャンセル無料 セーフ

    早いけれどチェックインして荷物を預かってもらいましょ
    Go To Mallで買い物して、遅いお昼ご飯にカンジャンセウ

    悔しいので自分で作る!
    殻つき甘海老見つけたら作るわよ ♪

    作ってみたい方、サンウルブスの旅行記にレシピ書いてます!
    とっても簡単なので、ビールで喉をアルコール消毒した後に自家製カンジャンセウを食べながら、ソウル妄想旅をしてみてはどうでしょうか?

    新羅DFSでポチ活してたからお得に買い物もしてたし、オンラインもキャンセル。

  • 市場かマートに干し柿あったら絶対買う!<br /><br />美味しいんです。<br />酒飲みの方々身体に良いですよ!

    市場かマートに干し柿あったら絶対買う!

    美味しいんです。
    酒飲みの方々身体に良いですよ!

  • やっぱり東大門も行っちゃうよね!<br /><br />1人でおばちゃん旅だと、ユッケ1人前食べるのはハードなのでユッケビビンバとビール<br />Domaに行く予定だった。<br />ここはお昼のランチだとチゲも付いてたのになぁ<br /><br />帰りはソウル駅でインタウンチェックインしてArexで仁川空港<br />ArexもKKdayで予約、これはキャンセルできないけれど、10ヶ月有効なんだって。<br /><br />キンパをお土産で買って家で食べるのがルーティンでした。<br /><br />新型コロナウィルスが終息したらリベンジソSEOUL!<br /><br />写真は以前載せたものです。<br /><br />行ってもないのに、妄想ソウル旅にお付き合い頂き有り難うございます。<br /><br />これ以上感染が広がらず、終息するとこを願います。

    やっぱり東大門も行っちゃうよね!

    1人でおばちゃん旅だと、ユッケ1人前食べるのはハードなのでユッケビビンバとビール
    Domaに行く予定だった。
    ここはお昼のランチだとチゲも付いてたのになぁ

    帰りはソウル駅でインタウンチェックインしてArexで仁川空港
    ArexもKKdayで予約、これはキャンセルできないけれど、10ヶ月有効なんだって。

    キンパをお土産で買って家で食べるのがルーティンでした。

    新型コロナウィルスが終息したらリベンジソSEOUL!

    写真は以前載せたものです。

    行ってもないのに、妄想ソウル旅にお付き合い頂き有り難うございます。

    これ以上感染が広がらず、終息するとこを願います。

71いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP