ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベトナム航空とのコードシェア便である、ANA 9713便でハノイ に行ってきました。チケットはANAで購入しましたがあまり関係なく、クレジットカードのSFCメンバーカードを出せば、SKY priorityチェックイン、ラウンジ利用、優先搭乗は可でした。ただ荷物検査の優先レーンとプレミアムエコノミーのアップグレードはだめでした。

ベトナム航空コードシェアNH9713便でいくハノイ

2020/01/24 - 2020/01/27

プーマイルさん

タクシー 徒歩 飛行機
ANA ベトナム航空

ベトナム航空のSKY priorityカウンター。ベトナム人が間違えて並んだりしますが資格がないとエコノミーに行くよう係員に言われたりします。

サクララウンジ回収中で、スカイラウンジアネックスへ。カレーはANAより美味しく、お酒も種類豊富でした。ただヌードルバーはないです。

エコノミー最前列席です。

中央部もパシャリ

最初に乗り込んだので写真撮れましたが、この後ほぼ満席になりました。

ベトナムは旧正月ムードです。

こんな大きな看板も。

ベトナムのお寺に初詣。

西湖のそばで有名なお寺です。

今はパンパシフィックに変わりましたが、特徴的なデザインです。

高い建物が増えました。

ちょっと天気が悪いです。

中心部のお寺にも参拝。こちらも混んでます。警備員からスリに注意するよう言われました。

少し移動です。西湖の近くにサンリオピューロランドができるようです。

西湖の近くの公園へ、移動。旧正月の写真撮影する人で混雑。

最近できたハドンのイオンモールに足を伸ばします。かなり開発進んでます。

丸亀製麺発見しました。

さてあっというまに帰国。プライオリティパス で入れるラウンジをのぞきます。

帰りのANA便が着陸しました。

ゲートに到着

さて今回は窓側です。ちょっと曇ってますが、安定しています。

プレミアムエコノミーシートに座れたので、画面も大きく快適です。