ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
DAY①<br />広蔵市場へ<br />昌信ユッケでユッケ、レバ刺し、センマイ刺し、タコ刺しを食べる。ビールも美味しい。地元のおばちゃんが話しかけてくれて嬉しかった。<br />屋台の揚げたてのチヂミを食べてバスでホテルへ。場所によっては電車よりバスの方が全然便利だった!<br />夜はアカスリと汗蒸幕(明洞マッド汗蒸幕)。アカスリしてもらって全身洗ってシャンプーリンスしてもらえて。お風呂も入れるから宿帰ってからお風呂入らなくてよし。<br />おばちゃんたちの赤い下着姿が衝撃的だったけど、兎に角気持ち良くて癒された~~<br /><br />DAY②<br />朝一で弘大へ。ゴンチャは日本にはない苺の季節メニューがあって、つい渡韓中2回も寄ってしまった。ミントハイムでインスタ映え~なケーキ食べて写真撮りまくる。立ち寄ったアクセサリー屋(lafontaine)と服屋(Understar)が衝撃的な可愛さで、予想外に爆買い…。<br />東大門のマスクショップでまたも爆買い。メディヒールのパック安い!!!でもクレカ使えないので注意。水分爆弾も他ではない安さで手に入った。でも、常にQoo10との比較は大事。<br />明洞ではchuuとかLINEフレンズのショップ寄って沢山写真撮る。屋台も美味しかったし楽しかった。明洞餃子、ジャージャー麺、苺飴、チキン!そしてまたも服を爆買い…韓国の服は可愛いし安いし体型カバーできて良き。(indibrand、Mocoloco)<br />またこの日もマッサージへ。コルギいた気持ちよかったし、顔が縮んだ。でも次は別の店かな。<br />屋台で買ったキンパとコンビニで買ったマッコリでホテルで晩酌。韓国、お酒安過ぎない?<br /><br />DAY③<br />旧正月の元旦だったので早めに空港へ。でも意外と朝からやってる店あったな~。ミスった。<br />それでも空港のお店のソルロンタン、十分美味しかったです。<br />免税店見たけど、あらかじめアプリで爆買いしてあったので追加購入なし。ただ、免税店に立ってるキャンペーン系のお兄さんはめちゃイケメンだからやった方がいい。

初韓国

22いいね!

2020/01/23 - 2020/01/25

6265位(同エリア25666件中)

0

19

まるさん

DAY①
広蔵市場へ
昌信ユッケでユッケ、レバ刺し、センマイ刺し、タコ刺しを食べる。ビールも美味しい。地元のおばちゃんが話しかけてくれて嬉しかった。
屋台の揚げたてのチヂミを食べてバスでホテルへ。場所によっては電車よりバスの方が全然便利だった!
夜はアカスリと汗蒸幕(明洞マッド汗蒸幕)。アカスリしてもらって全身洗ってシャンプーリンスしてもらえて。お風呂も入れるから宿帰ってからお風呂入らなくてよし。
おばちゃんたちの赤い下着姿が衝撃的だったけど、兎に角気持ち良くて癒された~~

DAY②
朝一で弘大へ。ゴンチャは日本にはない苺の季節メニューがあって、つい渡韓中2回も寄ってしまった。ミントハイムでインスタ映え~なケーキ食べて写真撮りまくる。立ち寄ったアクセサリー屋(lafontaine)と服屋(Understar)が衝撃的な可愛さで、予想外に爆買い…。
東大門のマスクショップでまたも爆買い。メディヒールのパック安い!!!でもクレカ使えないので注意。水分爆弾も他ではない安さで手に入った。でも、常にQoo10との比較は大事。
明洞ではchuuとかLINEフレンズのショップ寄って沢山写真撮る。屋台も美味しかったし楽しかった。明洞餃子、ジャージャー麺、苺飴、チキン!そしてまたも服を爆買い…韓国の服は可愛いし安いし体型カバーできて良き。(indibrand、Mocoloco)
またこの日もマッサージへ。コルギいた気持ちよかったし、顔が縮んだ。でも次は別の店かな。
屋台で買ったキンパとコンビニで買ったマッコリでホテルで晩酌。韓国、お酒安過ぎない?

DAY③
旧正月の元旦だったので早めに空港へ。でも意外と朝からやってる店あったな~。ミスった。
それでも空港のお店のソルロンタン、十分美味しかったです。
免税店見たけど、あらかじめアプリで爆買いしてあったので追加購入なし。ただ、免税店に立ってるキャンペーン系のお兄さんはめちゃイケメンだからやった方がいい。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 飛行機
航空会社
ジンエアー
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
旅工房

PR

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP