グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
エッグベネディクト<br />↓<br />GPO<br />↓<br />タモンビーチ<br />↓<br />トニーローマ<br />

格安年末グアム旅行2日目☆

タモンビーチ

トニーローマ

グアム2日目
    やっと夜中にグアムに着きました。空港めちゃ寒い!私たちはグランドプラザホテルに泊まりました。一泊1万弱くらい。部屋はところどころ古いですが、まあ寝るだけなので全然オッケー。もっとグアム気分味わいたいのであれば、他のところの方がいいかもです!シャワーはやたら強い!4時ごろ寝て、9時起床。そこから準備をしてまずは朝ごはんが美味しいというリトルピカズへ、と思いましたが急に雨が降ってきたのでもう近くでいいや!ということでクラックドエッグへ行きました。ここも朝食がおいしいとのことです

外はこんな感じ。この日は空気がもわーーんとしてました。

メニューです。たくさんある!ワクワク☆

店内はこんな感じ。地元っぽい(ほぼ日本人ばかりですが)

♫10時前に行きましたが、30分ほど待ってやっと入れました。エッグベネディクトとオムレツです。個人的にはオムレツすごくおいしかった!おすすめです!

オムレツです。

その後GPO(グアムプレミアムアウトレット)へ!シャトルバスに乗って行きました。一回4ドルですが、1日券は12ドルなので、2箇所以上いけばもととれる!ということで、1日券購入。バスで4ドル払って、その後GPO で残りの8ドルを払いました。後から知ったのですが、なんだかんだ移動でバスを使ったので、2日で15ドル券買った方が絶対お得でした。悔しい、、行かれる方は計画的に購入することをおすすめします!

GPOではなんといってもカルバン・クライン安い!日本では売ってないので、ここぞとばかりにカバン買っちゃいました!実は、先にTOMYで買い物すると、15パーセントオフ券がもらえます。さらに、ショップグアムというアプリを使って15パーセントオフになったので、元値から、50パーセントオフ+15%オフ+15%オフでトータル458ドルくらいのものが192ドルで買えました!うれしー!
    その後フードコートのパンダエクスプレスでご飯を食べました。美味しいんだけど、さっき朝ごはん食べてのこの量はちょっときつかった、、笑

でもおいしんだよなぁ~。パンダエクスプレス

で、その後abcストアで海グッズを大量に買いました!シュノーケルなど。サンダルとかアクアシューズまで購入できるので、現地調達もしました!
    夕方だったので、ちょっと海を散歩して、その日はホテルからローンスターステーキハウスを予約しました。GPOの近くの方

GPOの近くだったので、再びシャトルバスに乗りました。あとから知ったのですが、ホテルから無料送迎もしてくれるそうです。
    7時半に予約してましたが、たくさんの人が待ってました。予約してよかった!ほんとは、トニーローマタモン店に行く予定でしたが、なんと予約いっぱいでしたので、こちらに変えましたが!とてもいい雰囲気!

サラダついてきます♫

2人でそこそこのものを注文しましたが、サラダに、ふわふわのパンもついてきてとても美味しかった!芋も選べて、スウィートポテトが、焼き芋みたいな甘い芋だったのでおすすめです!

相方とわけわけしました笑

お腹いっぱい食べて、帰りは無料送迎バスで送ってもらいました。とにかくひたすら食う1日でしたが、とても充実してました!これはabcマートで買ったハーゲンダッツです!