デリー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
鉄道のニューデリー駅からまっすぐ伸びるパハールガンジ通りを3分の1ほど行った所に、City bank のATMがあり、その横の道を少し入った左側にチャイ屋さんを併設した中2階があるお店があります(向いはホテル)。壁にお菓子が売られていますが、ここでは様々なサービスを行っています。非常にレートの良い両替(私の今ままでの両替で、驚くほど良かった)、列車の予約等インド国内旅行の手配、郵送サービス(自分で何かを郵送しようと郵便局に行くと、すごく時間がかかる)、携帯のSIMカード(私はまだ依頼したことがなく、毎回Wifiのルーターを借りて高い代金を支払っていましたが、SIMカードは数百ルピーでやってくれることを知り、次回からはここで依頼することにしました)、などです。今年初めて知りましたが、もっと早く知っていればよかったと思っています。<br />そして、ここのお店で、今年からヘナ(メヘンディ)やタトゥーも始まりました。ヘナやタトゥー担当はこの店のオーナーの弟さんで、私は別のお店で何度か彼にヘナをやってもらいましたが、彼は様々なデザインの提案をしてくれて、手や腕だけではなく、背中や首などにもその部位に合った優れたデザインでヘナを施してくれます。私は手だけですが、デザインや繊細な線など、いつも気に入っています。

ニューデリ―駅近く 各種サービスとヘナ・タトゥーのお店

7いいね!

2019/12/26 - 2020/01/01

938位(同エリア1726件中)

0

2

kujyakuさん

鉄道のニューデリー駅からまっすぐ伸びるパハールガンジ通りを3分の1ほど行った所に、City bank のATMがあり、その横の道を少し入った左側にチャイ屋さんを併設した中2階があるお店があります(向いはホテル)。壁にお菓子が売られていますが、ここでは様々なサービスを行っています。非常にレートの良い両替(私の今ままでの両替で、驚くほど良かった)、列車の予約等インド国内旅行の手配、郵送サービス(自分で何かを郵送しようと郵便局に行くと、すごく時間がかかる)、携帯のSIMカード(私はまだ依頼したことがなく、毎回Wifiのルーターを借りて高い代金を支払っていましたが、SIMカードは数百ルピーでやってくれることを知り、次回からはここで依頼することにしました)、などです。今年初めて知りましたが、もっと早く知っていればよかったと思っています。
そして、ここのお店で、今年からヘナ(メヘンディ)やタトゥーも始まりました。ヘナやタトゥー担当はこの店のオーナーの弟さんで、私は別のお店で何度か彼にヘナをやってもらいましたが、彼は様々なデザインの提案をしてくれて、手や腕だけではなく、背中や首などにもその部位に合った優れたデザインでヘナを施してくれます。私は手だけですが、デザインや繊細な線など、いつも気に入っています。

旅行の満足度
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 タクシー 飛行機
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エイチ・アイ・エス

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 489円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集