2019/05/18 - 2019/05/25
216位(同エリア274件中)
きらさん
ずっっと憧れていたモルディブ!
こっち行ってあっても行っての旅行より、ひたすらダラダラしたい~そんな夢を叶えてくれるところに念願叶って行きました。
-
朝起きてのホテル周りを散歩。青い海!
-
青い空!
-
こんなに素敵なのにまだリゾートじゃないなんて、テンション上がるばかり。
泊まったのはフラレアイランドホテルというところ。 寝るだけの気持ちだったけど、散歩してみたらなかなか豪華。 -
(ほんとは朝の散歩をしたのは夫のみ。私は爆睡。)
朝ごはん後に私も少し散歩したけど、ハンモックがあったり、ビーチ沿いにソファがあったり、寝るだけに泊まるのがもったいないくらい。部屋も広かった~。 -
そんな朝ごはんも立派。野菜がたくさんで、すいかのジュースも美味しかったな~
-
時間がきたので迎えのバスに乗って、再び空港へ。ラウンジが使えるそうなのでしばし待ちます。今見返すと、このソファの色ド派手。
軽食とか飲み物、wifiも飛んでて1時間待ちも楽勝~ -
ここから国内線に乗ります。マンタエアラインというかわいい名前のかわいい大きさの飛行機。
ひたすら、真っ青な海を下に見ながら1時間のフライト。 -
ホテルに引き続き、また大胆なミールサービス。
皮は剥かないのかな~機内でシャリシャリ丸かじりする勇気は無いな~ -
到着後、バスで船着場へ。
ここから10分スピードボードでリゾートへ。 -
途中で他のリゾートも見えたり。
天気が良いので風が気持ちいい。でも名前の通りなかなかのスピードが出るのでちょっとドキドキ。 -
真っ青な海にボートにテンションあがりまくって写真があまりない。笑
リゾートに到着。ブラッドオレンジのウェルカムドリンク。 -
船着場の近くの、ホテルでいうエントランスかな。
アミラフシというリゾートを選びました。
ガイドブックの前の方に載ってる、モルディブでも超有名なところ。
数ある中から決めたのは、
①食事が美味しいと書いてあったから
②ハウスリーフが多く、お魚が多い
③見て!!!!この写真!!!!オシャレじゃない?!すごくない?!椰子葺の三角屋根のナチュラルなハウスも素敵だけど、アミラフシのこの真っ白い建物…うっとり…映え…(インスタやってないのに!
あとは、インドアなタイプにありがたい、静かで大人な感じが良さそうかなあと思い。
他は知らないので何とも言えないけど、アミラフシ…最高でした。決めた私えらーい。褒めたーい!笑 -
見渡すとこんな感じ。
素敵すぎて何も言えねえ。これからバギーに乗って部屋に向かいます!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バア環礁(モルディブ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バア環礁(モルディブ) の人気ホテル
モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安
562円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
13