倉敷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【小旅行】<br />心の保養とあと秋なのであちこち行くᕦ(ò_óˇ)ᕤ高速バスにだいぶなじんできた<br />体力的に遠出はそろそろ終了かも<br /><br />岡山県倉敷にいってきました。<br />美観地区メインでうろうろ。一番は大原美術館でした。歴史ある絵画が多数<br />最後の喫茶店には猫ちゃんがいました。

岡山倉敷

16いいね!

2019/11/20 - 2019/11/21

518位(同エリア1396件中)

1

29

鳰さん

【小旅行】
心の保養とあと秋なのであちこち行くᕦ(ò_óˇ)ᕤ高速バスにだいぶなじんできた
体力的に遠出はそろそろ終了かも

岡山県倉敷にいってきました。
美観地区メインでうろうろ。一番は大原美術館でした。歴史ある絵画が多数
最後の喫茶店には猫ちゃんがいました。

PR

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • ももであさん 2020/01/12 10:05:26
    あっちゃ~
    鳰さん

    はじめまして。
    ぼくも琵琶湖県民なのでカイツブリとはお友達です。

    年末年始に長崎まで帰省する際、倉敷に寄ったのですが、
    エルグレコのことはすっかり忘れてました(-_-)

鳰さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP