セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マリバゴブルーウォーターのNew Year&#39;s Eve Partyに行ってきました。<br />

成田空港航空会社チェックインは3時間前からですが、手荷物検査オープンは7時15分からです。
    年末セブパシフィック8時55分出発は初めてですので早く着きすぎました。

マクタン空港到着してから入国審査する迄、1時間並びました。
    噂通り混んでますね、私達の後から後続便が到着して列が更に長くなってました。
    マクタン空港改善しないとお客さん来なくなっちゃいますよ。

空港からホテルまでKKDAYさんにお願いしました。
    片道1000円くらいです。

年末年始のブルーウォータービーチは午前中こんな感じです。

タオル貸し出しは何度行ってもwaiting for deliveryでなかなか時間が掛かりました。

部屋のサンミゲルビールはP60でホテルとしてはありがたいです。

ホテルのルームサービスで料理を頼んだら30分待ちで、別の日に氷を頼んだら40分待ちでした。
    年末年始はパーティーが入っていて忙しそうですね。

照り焼きチキンP391

ルームサービス マルゲリータピザP476

ルームサービス ブルーウォーターチーズバーガーP684

アレグロレストラン シーフドフライ

マリバゴグリルにも行きました。
    grilled pork P266

マリバゴグリル、噂通り注文してから料理、お酒が出て来るまで待たされました。早めにオーダーしましょう。

baked scallop P185

マリバゴグリル

sizzing squid P255

• マリバゴグリル<br /><br />広東風ヌードル<br /><br />マリバゴグリルのお酒<br />サンミゲルビールピルセン P66<br />ジントニック P100<br />ハイボール P160<br />フローズンマルガリータ P126でした。

広東風ヌードル

マリバゴグリルのお酒
    サンミゲルビールピルセン P66
    ジントニック P100
    ハイボール P160
    フローズンマルガリータ P126でした。

ホテルのWiFiは部屋でもプールでもビーチでも快適でした。レンタルWiFiの出番はなかったです。

ビーチサイドではニューイヤーイブパーティーの準備が着々と進んでいます。

マリバゴブルーウォーターニューイヤーイブパーティー。
    18時からカクテル19時からディナーがはじまります

カクテルタイムは6時からですが、ディナーは7時からなので飲み物をオーダーするひとが少なくスタッフが暇をもてあそんでいました。

ディナービュッフェは6時45分頃オープンしました。

お客さんもだいぶ入ってきました。

2020ステージ

バンド登場

ビュッフェスタイルで、飲み物は一人5杯のチケットが無料で渡されます。

豚の丸焼き

白ワインスペイン産P1200注文しました。

フィリピンの人は明るくフレンドリーで楽しいですね。

スタッフのJさんがノリノリで楽しかったです。

年越しカウントダウンに続いて花火があがりました。

年越し後もまだパーティーは続きます。

スタッフも盛り上がっています。

去年は途中で退席しましたが、今年は18時から25時位まで参加しました。

アレグロレストランは日替りディナービュッフェを18時から開催しています。
    もちろんアラカルトでも注文できます。
    ディナービュッフェはP1200からP1450でした。

アレグロレストランで飲むサンミゲルビールはP232です、部屋の冷蔵庫ではP60です。

セーブモアマリバゴの価格情報

サンミゲルビールP40
    7Dドライマンゴー200gP201
    ミネラルウォーター6LP50
    ドライマンゴー70gばらまき用P46でした。

マリバゴブルーウォーター2019・2020と2年連続で年越しパーティー参加できました。
    今年も年末旅行できるよう働かねば!!