2019/01/06 - 2019/01/07
7424位(同エリア11608件中)
Hawaii Loversさん
- Hawaii LoversさんTOP
- 旅行記9冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 14,923アクセス
- フォロワー1人
という訳で、2019年元旦からハワイ(オアフ島)へ行ってきました。この場を借りて思い出を残します。あ~、楽しかった!
-
いよいよ帰国日でーす。
我が家ではいつもこのタイミングの朝食が決まってます。
早起きしたので眠い…。 -
アイランドビンテージのアサイボールでーす。
いゃあ、下手ですがホントに美味しい。
フライト前の朝食に強くオススメします。
(皆さんが知ってる美味しさだと思います) -
朝ごはん食べたら絶好調。
このポーズも毎回やりまーす。
ではいよいよ空港へ。 -
旅行中はレンタカーを空港で借りて、返却も空港で行います。
車があると自分達のペースで移動する事が出来るので便利でーす。 -
-
あっという間に5泊7日の旅行が終わってしまいました。
正直短いです。
サラリーマンなのでしょうがないですね。
私は毎年ハワイへ行きます。
ハワイが大好きでハワイしか行きません。
たぶん13回位行ってます。
子供も11回位行ってます。
長いと2週間位行きます。
この位まとまって休みが取れると、オアフ島以外にマウイ島等へ行きます。
旅行はあっという間に終わりますが、ブログ書くのはものすごい時間がかかる気がしまーす。
なんとか年内に書き終えた…。
来年(もう来月ですね)も同じような日程でハワイへ行ってきます!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6