2019/12/05 - 2019/12/07
4952位(同エリア7783件中)
かずきさん
姉家族の住んでいる福岡へ。
今年最後の家族旅行。
福岡は何度か来たことがあったので山口方面へ。
景色をみて、地元のおいしいものを食べて
癒されてきました。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.0
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人あたり費用
- 3万円 - 5万円
- 交通手段
- 自家用車
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
朝食です。
魚を炭火で焼いてくれるホテルなんて初めて! -
おにぎりにしてくれるのも嬉しいサービス。
めんたいこ、しそわかめもあって抜群の朝ごはん! -
これがまたうまいんだわ!
手作りプリン!4個食べました!笑 -
いや~本当よかった川棚グランドホテル!
また来たいです。 -
外観もこだわってて素敵。
お世話になりました! -
川棚から唐戸へ。
関門海峡、大橋が見渡せます。
向こう側は九州。 -
大好きな唐戸市場!
寿司が最高! -
海を見ながらさっそく食べます!
うん、最高!! -
軍艦もこのボリューム!
-
もちろんとらふぐもあります。
どれもネタが大きい! -
海鮮丼も安くてコスパ高い!
-
ちょうどZIPの朝ごはんが山口の週でした。
ばっちりシール貼ってあった! -
ふぐのお刺身も食べれます!
-
大きなふぐのモニュメント。
-
今回も唐戸市場には楽しませてもらいました!
-
人道海底トンネル付近からの関門海峡大橋
-
公園ではなかなか見れないモニュメント!
この後福岡に戻りました。
コストコで食材調達して姉の家に
世話になりました。 -
最終日朝。
食べたかった天ぷらひらお。 -
うまそー。
カウンター席がたくさんありますが
少し待ちのようです。 -
セット定食に好きなだけ単品注文もできます!
-
どどん!揚げたての天ぷらサックサク!
-
いかにピーマンにえび!
大満足!! -
福岡空港近くの公園で時間調整。
とっても素敵な公園 -
飛行機の離着陸が常にみれます!
この日は風の関係で離陸。 -
2泊3日の山口福岡旅(^^)
無事行程通り終了しました!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25