代々木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も永ちゃんに会いに来れました! 70歳の永ちゃんのライブを観ると、61歳で「もうそろそろいいかー。」などと考え始めている自分に克が入ったような気がしました。

今年も永ちゃんに会えた! (個人的記録ですのでスルーお願いします。)

212いいね!

2019/12/07 - 2019/12/07

4位(同エリア592件中)

8

2

城megrist KAZ

城megrist KAZさん

今年も永ちゃんに会いに来れました! 70歳の永ちゃんのライブを観ると、61歳で「もうそろそろいいかー。」などと考え始めている自分に克が入ったような気がしました。

PR

  • 代々木は銀杏がとてもきれいでした。 寒かったけど、雨が上がっていました。

    代々木は銀杏がとてもきれいでした。 寒かったけど、雨が上がっていました。

  • 今年は代々木体育館でした。 武道館は改装中だとか・・・。<br /><br />永ちゃんがライブを続ける限り、また会いに行きますよ!

    今年は代々木体育館でした。 武道館は改装中だとか・・・。

    永ちゃんがライブを続ける限り、また会いに行きますよ!

この旅行記のタグ

212いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2019/12/19 20:22:04
    えぇ~
    KAZさん、こんばんは。

    個人的記録だそうですが、スルーしませんよ♪
    永ちゃんって70歳なんですか!
    それが一番驚いたかも。
    私が中学2年の頃に同級生の男子が永ちゃんのファンで、その影響で結構女子にしては沢山聞いてました。その男子が好きだったからって事もありますが(笑)
    私にとっても青春の1ページだと思います。
    今も引き続きファンの方々が多い様ですね。
    なんだか車のナンバーも838とか選ぶって聞いたことあります。
    最近、情報番組で観ましたが、日本で一番ディナーショーの価格が高いのが矢沢永吉さんだとか。
    な・ななまん・・・・!?

    fuzz

    城megrist KAZ

    城megrist KAZさん からの返信 2019/12/19 21:36:48
    Re: えぇ~
    そうなんです。
    ですから、ディナーショーに行くとか話を聞くと。
    「ひゃー!!」って反応になっちゃうんですよ。

    城megrist KAZ
  • ohanaさん 2019/12/10 21:58:06
    私も好きです
    こんばんは

    小生はキャロルデビューからキャロルを追っかけしてました。

    独立してからは人気が凄すぎてコンサートなどとても行けません。
    しかしあのポリシー偉大でス。

    私は湘南ボーイも並行していたのでサザンに行ってしまいましたが、永ちゃんのCM見るといい歳とっているな~といつも羨ましく感じています。

    追っかけることは若さを失いません。良いことですね。

    私も永ちゃん応援してますよ。

                             Ohana 

    城megrist KAZ

    城megrist KAZさん からの返信 2019/12/11 21:17:03
    RE: 私も好きです

    > 私も永ちゃん応援して・・・。

     応援ヨロシク!
  • どんちゃんさん 2019/12/09 23:51:25
    すれ違っていたかもしれませんね
    城megrist KAZさん

    こんばんは。私も7日に行きました!アリーナの10列目でした(後ろからですが)。今までは武道館か東京ドームでしたが初めて代々木体育館で聞きました。

    70歳になってもあのお腹は羨ましい限りです。20も年下の私はベルトの上にお腹が乗っかってしまい物を拾うにも苦労しております。見習わないといけませんね。

    今年はディナーショーにも行く予定です。今から待ち遠しいです。

    城megrist KAZ

    城megrist KAZさん からの返信 2019/12/10 21:37:48
    RE: すれ違っていたかもしれませんね

    > 今年はディナーショーにも行く予定です。今から待ち遠しいです。


    ひゃー!!!
  • とべひよこさん 2019/12/08 21:32:53
    永ちゃんは永遠だあ~。
     いいですねえ!永ちゃんに会えるなんて。やっぱ関西の田舎では無理、無理で~す。悔しいなあ~。

    城megrist KAZ

    城megrist KAZさん からの返信 2019/12/08 22:30:53
    RE: 永ちゃんは永遠だあ?。
    >  いいですねえ!永ちゃんに会えるなんて。やっぱ関西の田舎では無理、無理で?す。悔しいなあ?。

    声でロックできるアーティストは他にいないです・・・フレディマーキュリーがいたか!

城megrist KAZさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP