グランドキャニオン周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年1月3日から1月9日まで7日間ANAビジネスクラス利用。グランドサークルを回りました。<br />1日目:成田~サンノゼ サンフランシスコ市内観光<br />   ゴールデンゲートブリッジ・フィッシャーマンズワーフ・ピア39<br />2日目:ヨセミテ国立公園観光<br />   トンネルビューからエルキャピタン・ハーフドーム・ブライダルベール滝・ヨセミテロッジ・ヨセミテ滝<br />3日目:セグリマンルート66名残の街<br />4日目:グランドキャニオン・モニュメントバレー<br />5日目:アンテロープキャニオン・ホースシューベンド<br />6日目:ラスベガス発空路、シアトルへ<br />7日目:成田着

ANAビジネスクラス利用。グランドサークル7日間、5日目アンテロープキャニオン

2019/01/03 - 2019/01/09

さとちゃん

さとちゃんさん

1日目:成田~サンノゼ サンフランシスコ市内観光
2日目:ヨセミテ国立公園観光
3日目:セグリマンルート66名残の街
4日目:グランドキャニオン・モニュメントバレー
5日目:アンテロープキャニオン・ホースシューベンド
6日目:ラスベガス発空路、シアトルへ
7日目:成田着

ホースシューベンド立ち入り禁止の看板

アッパー

ガイドさんの定番

グレンキャニオンダム

さとちゃんさんの関連旅行記

さとちゃんさんの旅行記一覧

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 349円/日~