犬山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夫のじゃらんポイントが期限切れるから、どっかホテル泊まろうと、先週ディズニー行ったからもういいよーと思ったけど出かけたかったらしい。<br />私の希望は安くて近い温泉 <br /> だったのに、なぜかモンキーパーク へ。

2019.10.27モンキーパーク ハロウィン

11いいね!

2019/10/26 - 2019/10/27

655位(同エリア1339件中)

0

4

aya

ayaさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

夫のじゃらんポイントが期限切れるから、どっかホテル泊まろうと、先週ディズニー行ったからもういいよーと思ったけど出かけたかったらしい。
私の希望は安くて近い温泉
だったのに、なぜかモンキーパーク へ。

PR

  • 仕事終わってから車で出発。途中各務原イオンにより、買い物とご飯。<br />ホテルはポイント使って。子どもたちは大浴場を楽しんでた。<br />部屋にもお風呂は付いてたが、水圧があまり、、末っ子を1人でいれるのには苦労しました。<br /><br />朝食付きで、腹ごしらえしてかはモンキーパーク へ。<br /><br />直営の駐車場は1000円だけど、すぐ近く(歩いて2分もないくらい?)の周辺に民間の駐車場が500円とか300円とかであるので、そっちでもよかったかも。<br /><br />ハロウィン仮装で入園料大人1100円→500円<br />子ども100円に!けど、フリーパス使うならハロウィン仮装用品買ったりするとトントンになってしまうので、わたしだけ仮装して入園。JAF提示でクーポン貰えます。

    仕事終わってから車で出発。途中各務原イオンにより、買い物とご飯。
    ホテルはポイント使って。子どもたちは大浴場を楽しんでた。
    部屋にもお風呂は付いてたが、水圧があまり、、末っ子を1人でいれるのには苦労しました。

    朝食付きで、腹ごしらえしてかはモンキーパーク へ。

    直営の駐車場は1000円だけど、すぐ近く(歩いて2分もないくらい?)の周辺に民間の駐車場が500円とか300円とかであるので、そっちでもよかったかも。

    ハロウィン仮装で入園料大人1100円→500円
    子ども100円に!けど、フリーパス使うならハロウィン仮装用品買ったりするとトントンになってしまうので、わたしだけ仮装して入園。JAF提示でクーポン貰えます。

  • フリーパス、JAFのクーポン使えて入れます。ひたすら遊ぶ

    フリーパス、JAFのクーポン使えて入れます。ひたすら遊ぶ

  • 5歳の長女がもう一回もう一回と。<br />先週のディズニーがあるから、10分待ちなんて朝飯前。<br />あれもこれも何個も何個も乗りました。<br />フリーパス3000円分以上は乗り物乗ったかな。小学校低学年くらいまでかな??長男には少し物足りなかったよう。<br />ハロウィンイベントでおばけ探しや、スタンプラリー、菓子まきなんかもあって、こどもたちは喜んで楽しみました。<br />催事場はおしりたんてい。別料金なので今回はよらず。

    5歳の長女がもう一回もう一回と。
    先週のディズニーがあるから、10分待ちなんて朝飯前。
    あれもこれも何個も何個も乗りました。
    フリーパス3000円分以上は乗り物乗ったかな。小学校低学年くらいまでかな??長男には少し物足りなかったよう。
    ハロウィンイベントでおばけ探しや、スタンプラリー、菓子まきなんかもあって、こどもたちは喜んで楽しみました。
    催事場はおしりたんてい。別料金なので今回はよらず。

  • ハロウィンおわればクリスマス。<br />次は11月末のハワイ島かな。

    ハロウィンおわればクリスマス。
    次は11月末のハワイ島かな。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP