2019/10/22 - 2019/10/22
374位(同エリア441件中)
sakanasakeloveさん
- sakanasakeloveさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ75件
- Q&A回答1件
- 11,130アクセス
- フォロワー1人
嘉義で文化路夜市辺りをフラフラとさまよいながら、台湾ビールを飲んでいます。名所旧跡は結局訪問することなく、嘉義市内をふらふらとひたすら歩いていました。
台湾の良いところは、普通の食べ物が普通においしいところだと思います。なので、中毒性が高いともいえる。また行きたい。
中国語はできないので、紙に漢字を書いて筆談して、片言英語で会話しています。でも一番通じるのがボディーランゲージ。持ち帰りとか、ビール飲んでいいかとか、この料理がめちゃくちゃおいしいとか、ほとんど身振り手振りしかやってない。片言英語しゃべったら、日本語で返答されたりすることも多い。そしてカタカナやひらがなが多いから、日本語通じるかと思うと通じなかったりする。
- 旅行の満足度
- 4.5
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
嘉義(台湾) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3