グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月5日から8日まで、グアムのハイアットリージェンシーにて過ごしました。<br />身体の日焼け促進のため、ホテル内のプールを利用しました。<br />まず、プール受付で タオルカードを提示し部屋番号を申告、タオルを受け取ります。このタオルを、デッキチェアに掛けることにより 場所取りとなります。この際、ホテルの宿泊者の証明に 腕にタグを巻いてもらいます。尚、タオル返却時に タオルカードを返してもらいますが、このカードを紛失すると罰金を取られます。<br />このプール受付の隣が、金剛インコの遊び場になっています。三種類程の金剛インコが、御披露目されます。天気が良ければ、囲いの無い止まり木に出されて 愛嬌を振り撒いています。檻の中にも餌を食べるインコと出会えます。<br />少し階段を上がれば、庭園があり 錦鯉が多数、泳いでいます。餌を貰えると勘違いして 直ぐに寄って来ますよ。<br />また、早朝 ホテルからプールへ降りていく道横の植栽の根元に沢山のアフリカマイマイがいます。写真はありませんが、アフリカマイマイは色々な病気を持っていますから 子供が触らない様に、親御さんが注意してください。

ハイアットグアムの生き物たち

21いいね!

2019/10/05 - 2019/10/08

2765位(同エリア10272件中)

0

3

もりおくんB

もりおくんBさん

10月5日から8日まで、グアムのハイアットリージェンシーにて過ごしました。
身体の日焼け促進のため、ホテル内のプールを利用しました。
まず、プール受付で タオルカードを提示し部屋番号を申告、タオルを受け取ります。このタオルを、デッキチェアに掛けることにより 場所取りとなります。この際、ホテルの宿泊者の証明に 腕にタグを巻いてもらいます。尚、タオル返却時に タオルカードを返してもらいますが、このカードを紛失すると罰金を取られます。
このプール受付の隣が、金剛インコの遊び場になっています。三種類程の金剛インコが、御披露目されます。天気が良ければ、囲いの無い止まり木に出されて 愛嬌を振り撒いています。檻の中にも餌を食べるインコと出会えます。
少し階段を上がれば、庭園があり 錦鯉が多数、泳いでいます。餌を貰えると勘違いして 直ぐに寄って来ますよ。
また、早朝 ホテルからプールへ降りていく道横の植栽の根元に沢山のアフリカマイマイがいます。写真はありませんが、アフリカマイマイは色々な病気を持っていますから 子供が触らない様に、親御さんが注意してください。

旅行の満足度
3.5
観光
1.5
ホテル
2.0
グルメ
2.5
ショッピング
2.0

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP