水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月にもなれば東京も涼しくなるだろうからちょっと行ってみようか、などと友人と計画をたてていたのだが、10月になっても暑かった東京。さすがに夏のようなジメジメとした暑さではないが、日差しがまだまだ強い。今年の紅葉はいつになるやら。<br /><br />まずは東京DM内Gallery AaMo、篠山紀信の写真展 写真力 をみる。ジョンレノンとオノ・ヨーコがキスをしている写真が見たかった。それ以外にも昭和から現在にかけての有名人、3.11の写真などどれを取っても生き生きとしていて、被写体の美しさを捉えている。素人の私でさえ彼の才能の素晴らしさを実感できた。<br /><br />シンガポール料理の海南鶏飯でランチ。ラクサはかなり辛かったけど、やはり鶏飯は美味しかった。<br /><br />時間があったので、さて次はどこにしようと考えついた所が上野動物園。なんと都民の日で無料開放!ラッキー!<br />シャンシャンを見てくる。やはりパンダはかわいい。<br /><br />上野に来たならドンレミー&quot;のアウトレット!前々から行きたくて念願叶いました。端切れや形崩れなどケーキが安い!<br />生菓子も多いので是非次は冬場に行きたい。<br /><br />銀座に移り、東急プラザ銀座に入ってるグラニースミスでティータイム。私の大好きなアップルパイのお店。今回はアップルコブラーを食べました。<br /><br />西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボを買い、三越の地下で買い物したり、セントルザベーカリーは並ばずにパンが買えたりと、今日はいい日だったなぁ。<br /><br />明日から仕事頑張ろう。

東京ぶらり

15いいね!

2019/10/01 - 2019/10/01

483位(同エリア1622件中)

0

9

りーちゃん

りーちゃんさん

10月にもなれば東京も涼しくなるだろうからちょっと行ってみようか、などと友人と計画をたてていたのだが、10月になっても暑かった東京。さすがに夏のようなジメジメとした暑さではないが、日差しがまだまだ強い。今年の紅葉はいつになるやら。

まずは東京DM内Gallery AaMo、篠山紀信の写真展 写真力 をみる。ジョンレノンとオノ・ヨーコがキスをしている写真が見たかった。それ以外にも昭和から現在にかけての有名人、3.11の写真などどれを取っても生き生きとしていて、被写体の美しさを捉えている。素人の私でさえ彼の才能の素晴らしさを実感できた。

シンガポール料理の海南鶏飯でランチ。ラクサはかなり辛かったけど、やはり鶏飯は美味しかった。

時間があったので、さて次はどこにしようと考えついた所が上野動物園。なんと都民の日で無料開放!ラッキー!
シャンシャンを見てくる。やはりパンダはかわいい。

上野に来たならドンレミー"のアウトレット!前々から行きたくて念願叶いました。端切れや形崩れなどケーキが安い!
生菓子も多いので是非次は冬場に行きたい。

銀座に移り、東急プラザ銀座に入ってるグラニースミスでティータイム。私の大好きなアップルパイのお店。今回はアップルコブラーを食べました。

西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボを買い、三越の地下で買い物したり、セントルザベーカリーは並ばずにパンが買えたりと、今日はいい日だったなぁ。

明日から仕事頑張ろう。

PR

  • レモンチキン

    レモンチキン

  • リーリー

    リーリー

  • シャンシャン

    シャンシャン

  • 不忍池

    不忍池

  • apple cobbler

    apple cobbler

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP