グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまた大好きなグアムに行ってきました⊂( ˆoˆ )⊃ブーン<br />12回目のグアムです。<br />今回は人生初のビジネスクラスに搭乗し、とっても快適な空の旅で、あっっという間の到着!<br />約1か月前に奇跡的に格安航空券が手に入ったので超ラッキーでした☆<br />UA197 NRT⇒GUM<br />UA873 GUM⇒NRT<br />80870円/1人×2人(超ラッキー航空券&#127926;*⋆&#9992;)<br />グアムプラザリゾート&スパ2泊 29820円/部屋<br />フィエスタリゾートグアム2泊 33772円/部屋<br />4泊5日 合計225,332円&#128079;( ̄∇ ̄ノノ&quot;パチパチパチ!!

祝!ビジネスクラスグアム☆1~2日目

2019/09/01 - 2019/09/05

ユカ

ユカさん

12回目のグアムです。
UA197 NRT⇒GUM
UA873 GUM⇒NRT
80870円/1人×2人(超ラッキー航空券🎶*⋆✈)
グアムプラザリゾート&スパ2泊 29820円/部屋
フィエスタリゾートグアム2泊 33772円/部屋
4泊5日 合計225,332円👏( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

飛行機
ユナイテッド航空

• さて、明日からの旅の安全を祈って前回のお土産のグアムビールで乾杯(^ω^)&#127867;まだ自宅ですが、すでに旅は始まっている!

さて、明日からの旅の安全を祈って前回のお土産のグアムビールで乾杯(^ω^)🍻まだ自宅ですが、すでに旅は始まっている!

• お気に入りのネームタグで、出発!今回も東京駅からバスで成田空港へ向かいます。楽天トラベル経由で手配して900円/1人 楽天ポイントで支払いして実質タダ&#128151;

お気に入りのネームタグで、出発!今回も東京駅からバスで成田空港へ向かいます。楽天トラベル経由で手配して900円/1人 楽天ポイントで支払いして実質タダ💗

車内WiFiも使えるし、とても快適~!満席でした。

• 成田空港到着!空港って、わくわくするー&#128525;

成田空港到着!空港って、わくわくするー😍

今回の旅のテーマ…ビジネスクラスグアム!!奇跡的に何故か約8万円で航空券が取れて…はじめてのビジネスクラス└(゜∀゜└)(┘゜∀゜)┘ソワソワしてます。

そんなに早く行かなくていいよーという夫をなんとか説得し、だいぶ早く、出発の5時間前に到着した成田空港∠( ˙-˙ )/まだ表示されてないww

とりあえず、いつものローソンへ。いつもならLチキ&缶ビールで展望デッキに向かうところだか、今回は憧れのラウンジが待っているので、忘れていた公共料金のお支払いだけw ところで成田空港のローソンなんでドンキぽいんだろww

優先ブースから保安検査を抜けて、はい、いってきまーす、ごきげんよう(、´▿`)、オホホホ

さて、いよいよ憧れの、航空会社ラウンジへ…

まずはANAラウンジ。旅行記やらブログで下調べはバッチリさ!

ひろいー(゜Д゜;;)す、すげぇ

サラダとか、スイーツとか。

• 焼きそば美味しかった&#128523;☆

焼きそば美味しかった😋☆

ハンバーグもGood!

飛行機が、すぐそこに~!

最高!!かっこいい。゚(゚^ω^゚)゚。

• おかき美味しい&#128523;&#128523;

おかき美味しい😋😋

たぶん2杯目か3杯目、、天国ですかここ。

カレー美味しい~!

ANAベビーカステラ。

お・す・し!!

おうどん&とんこつラーメン( ´ω` )デブゥ

ユナイテッドラウンジでも食べるー!!

• ラウンジはしご、超やってみたかったー!!最高&#128557;&#128156;夫はシャワーをお借りして、めちゃくちゃサッパリしてた、最高だったらしい。

ラウンジはしご、超やってみたかったー!!最高😭💜夫はシャワーをお借りして、めちゃくちゃサッパリしてた、最高だったらしい。

ビ ジ ネ ス ク ラ ス !!!

ウェルカムシャンパンー!!テンション上がりすぎて、全体的なシートとかの写真撮るの忘れた…

安全のビデオがスパイダーマンになってた、世界中を旅するやつ好きだったのに、、

ちゃんとモニターありますわよ。いつも自分のスマホのアプリで繋いで見てた映画も、とても快適~!アラジンやってた!

ビジネスクラスからの景色はいつもより綺麗な気がした。

すげー!!豪華!!はじめて機内食で美味しいと思ったww

ロコモコ風の。

• とっても順調に入国し、タクシーでグアムプラザリゾート&スパへ移動(( &#39;ω&#39; ≡ &#39;ω&#39; ))安定のプラザです。今回はデラックスツインルームにしました。

とっても順調に入国し、タクシーでグアムプラザリゾート&スパへ移動(( 'ω' ≡ 'ω' ))安定のプラザです。今回はデラックスツインルームにしました。

ベッド高い!良い感じ、前回クーラーがあまり効かなくて暑いて寝苦しかったけど、今回は良い感じだった!

いつも通り スタンダードルームと何が違うんだろう( ´;゚;∀;゚;)?

チェックインのときにターザに行く人数を聞かれてサインして、もうフロントでターザの受付しなくても良いようになってた!直接ターザに行って部屋番号言えばOK☆

アメニティ、最低限だけど◎

はじめてアイホップへ!めちゃくちゃ混んでたー

朝からガッツリ、、食べます!

きのこオムレツ…お腹いっぱい(゚∀゚ ):∴

朝ごはんで47ドル…すげぇ、お酒、飲んでないのに。その後ターザに行ってウォータースライダー祭りやったあと、ひとやすみして夜ご飯へ~☆

• グアムプラザホテルの立地まじ最高だよね&#128077;&#128077;

グアムプラザホテルの立地まじ最高だよね👍👍

• タモンエリアを散歩しながらディナーに向かいます。途中でグマモン~&#128151;&#128151;かわいい!ここで撮った写真が、このあとあんなことになるなんて~(¬∀¬)♡ムフフ

タモンエリアを散歩しながらディナーに向かいます。途中でグマモン~💗💗かわいい!ここで撮った写真が、このあとあんなことになるなんて~(¬∀¬)♡ムフフ

ハイアットリージェンシーホテルへ=͟͟͞͞ ( ∩’-’⊂ )シュッ う~ん!!ラグジュアリー!道からすこし離れてるし静かで良さそう。次回の宿泊を検討。

• 窓際の席は鳥小屋ビュー&#128038;&#128038;☆

窓際の席は鳥小屋ビュー🐦🐦☆

• さて、本日のディナータイム!お通し(って言わないと思うけどw)のピザが美味しい&#128523;&#128523;いつもグアムで思うんだけどね、お通しが美味しくてガッツいてしまって、お腹いっぱいになるww

さて、本日のディナータイム!お通し(って言わないと思うけどw)のピザが美味しい😋😋いつもグアムで思うんだけどね、お通しが美味しくてガッツいてしまって、お腹いっぱいになるww

アルデンテ。クチコミで古くて店内が薄暗いって書いてあったけど、、ぜんっぜん!そんなことない!とても素敵なイタリアンだった!場所はちょっとわかりづらかったけど。

そして、〆の魚〇?いつも、お世話になっております。揚げ出し豆腐を頂いきながら明日の予定を考えて、2日目終了!