ロバニエミ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秋って気温差が大きくて何着よう<br />14℃~4℃   ロヴァニエミ   室温24℃弱<br />14℃~8℃  ヘルシンキ

秋の服装

6いいね!

2019/09/13 - 2019/09/18

304位(同エリア454件中)

0

3

あんこさん

この旅行記スケジュールを元に

秋って気温差が大きくて何着よう
14℃~4℃ ロヴァニエミ 室温24℃弱
14℃~8℃ ヘルシンキ

PR

  • 北極圏とはいえ秋なので晴天だと14℃まで気温が上がりました。でも朝晩は冷え込むので手袋も使いました。<br />雪はないので靴はスニーカーで問題ないです

    北極圏とはいえ秋なので晴天だと14℃まで気温が上がりました。でも朝晩は冷え込むので手袋も使いました。
    雪はないので靴はスニーカーで問題ないです

  • ガラスイグルーで空は見えますが、オーロラアラームが夜中に鳴ったら外に出ました!!<br />近くにコンビニなどありません。サンタクロース村のお土産屋さんで飲み物買いました。日没が8時半くらいだったので明るいし歩いて行けますが閉店時間は早いです。5時くらいかな。<br />

    ガラスイグルーで空は見えますが、オーロラアラームが夜中に鳴ったら外に出ました!!
    近くにコンビニなどありません。サンタクロース村のお土産屋さんで飲み物買いました。日没が8時半くらいだったので明るいし歩いて行けますが閉店時間は早いです。5時くらいかな。

  • ヘルシンキでは少し薄手の上着で大丈夫でした。石畳の道は歩きにくいのでヒールの無い靴でした。どこも暖房はほんのり温かい感じでした。<br />ホテルはスリッパ無し、歯ブラシ無しです!<br />シャンプーも無し。ボディソープはありました。<br />お忘れなく。

    ヘルシンキでは少し薄手の上着で大丈夫でした。石畳の道は歩きにくいのでヒールの無い靴でした。どこも暖房はほんのり温かい感じでした。
    ホテルはスリッパ無し、歯ブラシ無しです!
    シャンプーも無し。ボディソープはありました。
    お忘れなく。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィンランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP